,
まーくん、体重減・まりっぺ&鉄男くん体重増加
12月2日

支出

カルカンドライ2㎏×324円×12 3.888円
懐石(まーくん用) 322円×5 1.610円
カルカンパウチ10P×324円×2 648円

姫路 ⇔ 西宮 高速代 2.080円

支出合計 8.226円


-215.681円


  pin2_2015112900075125a.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



今日は西宮から2時過ぎに帰って、しんどくて、配達に行こうか、サボろうか悩みながら結
局は配達

一日、サボると猫に異変が起きたりするし、ご飯場荒らしもいるので休まれへんな

今日はチョコたん出てくるか心配したけど

海から渡ってきたみたい、呼んだら公園のご飯場まで一緒に来た


choko2015120.jpg


チョコたんも公園猫になるんやろか

その方が海を渡る危険がないからおかんは有り難いけど、おかはんもいるしね

外の子で一番のくいちんのまりっぺ


mari20151202.jpg


一日分をまとめて食べているとしか思われへん、量が半端ないわ

その結果が歩くより転がす方が早そうな体型に(笑)おかんも体型の事は言われへんけど

まーくん、健康缶とAD缶を食べてくれるのはいいけど、下痢気味で体重が4㎏ -200g


ma-20151202.jpg


少しずつドライフードにシフトせんと、増えた体重が減ってしまう

大好きな懐石を買ってきたから、いっぱい食べてね

ようやく、水を飲み始めた、飲むときは牛並み(笑)一気飲みしている

ガリくんのまーくんに対して、だんだんとツチノコ体系になってきたのは鉄男くん


tetsuo20151202.jpg


みんなの残したご飯をきれいに片付けるからドンドン太目にゃんこに

あんちゃんより1回り細かったのに、今はあんちゃんより一回り大きくなってる

元気が一番、太目でも元気でいてくれるなら、おかんは嬉しいよ



きょうのにゃんこ

苦節、数年、ようやく触ることが出来るようになった居候のあべっち


abe20151202.jpg


お気に入りの猫ベッドにほかの猫が近づくと怒るのでタオルで隠すと落ち着くみたい

みんな猫ベッドとこたつが大好き、平均的な猫やね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示