,
最近は訃報続き
            ホームレスキャットの大まかな経緯


昨日は予想してたとはいえ、かれんちのFIP陽性はショックで凹んだ

3にゃん保護して、2にゃんも亡くして、3にゃんめもと思うと、気持ちの整理がつかへん


おはようにゃんこ


いつも顔を見ると逃げるむーちゃん


mu-20151209.jpg


たけちゃんは慣れているのに、少しは見習ってよ

たけちゃんは空きやの庇の上からご飯の要求


takeshi20151209.jpg


空き家だからいいけど、住んでたら怒られるで


ゆきちゃんを亡くして、今度はあ~ちゃんのお姉ちゃんのすてちゃん

昨日1時50分に21歳の天寿を全うし、虹の橋へ旅立ちました


sute20151208.jpg


おかんからしたら羨ましくて、希望の星だったんだよ

21歳、人間にしたら100歳越かな

21年間、家族の真ん中で好きな猫生を生きれてよかったね

最後まで家族に看取られる幸せ、それに対して、捨てられて命を落とす子との差はどこに
あるんやろうな

これから年末にかけて、捨て猫が増える

クリスマスプレゼントで猫を買って、お正月前に出掛けるのに邪魔になるからと安易に捨
てる神経が分からん

最近の保護猫は1歳未満か、10歳越え、10年も一緒に居て捨てる理由はなに?


ma-rinngo20151209.jpg


まーくんも捨てられるまでの10年間は家族の真ん中で過ごしていたはず

どんな理由で捨てたんやろうな、アホに聞いてみたいわ

まーくん、オムツを外している間はペットシーツの上で寝てね

最近はオムツにもこだわりがあるみたいで、長時間使用はユニチャームのオムツ

はき心地が違うのかな、他のオムツをすると噛んで外すから大変

いい加減でトイレ使って欲しいわ

今日はご飯の配達に行くのにカメラは忘れる、携帯も忘れて画像なし

今日もチビたん達の姿はなかった

明日から雨やって言うてるのに、どこにいるんやろう

今日は猫ベッド作る元気がなかったから、明日は朝イチで猫ベッドつくらんと大変

作ったら入ってくれたらいいけどね、また他の子が占領せんとってや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示