,
ご飯場拡張、猫ベッド追加で入っているのは
12月10日

支出

発泡スチールの箱 750円
底板 1.111円
発泡スチール板 538円
傘 806円×2 1.612円
布テープ 149円
黒シート 538円

支出合計 4.698円


-8.571円


  pin2_20151210234159029.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



増設用の買い物をして、公園にフードと一緒に置いて、単車に乗り換えて配達

出掛けから小さな雨が降り始めたけど、フードや買い物したものを外に出してあるから行
かんわけにも

ご飯場の増設を始めたら、雨が降り出して、焦って猫ベッドを設置して


gohamba20151210.jpg


正面を向けんと横向きにしたら後1個は置けるけど、坂になっているので、出入りがしづら
いかな

雨が降り出したので、ちゃんと出来なんだけど、とりあえず雨だけは凌げるから我慢やで

本降りになる前に海のご飯場の配達

海から帰ってきたら、降り出してずぶ濡れになりながら猫ベッドにを見たら入っているの
はあきらくんとララちゃん

オイオイ、一つはチビたんの為やろう、ララちゃんはあきらくんと一緒に入ってや

本降りになったので、片付けは明日に回して帰ってきたら


fuamiri20151210.jpg


お迎えなし、おかんは喘息でしんどいのにキミ達は暖かい所で寝られていいよね

濡れて、喘息が酷くなってきた、熱が出てしんどい

明日は今日より荒れ模様って言うてたけど、明日の分のご飯は入れてきたから大丈夫
やろう

ただ、チビたん達がちゃんと雨宿り出来るかが心配


きょうのにゃんこ

まこちゃんの食べ残した懐石を必死こいて食べてるかれんちゃん


karenn20151210.jpg


呼んでも返事もせぇへん、美味しいかぁ

まみちゃんはごまちんに猫ベッドを取られて余所に移動


mami20151210.jpg


ご不満が顔に出てるで、寝るときはケージに帰ってゆっくりと食べてな

まーくん、おむつが小さいせい?噛んで破ってうんちゃんが外に落ちてるで


omutsu20151210.jpg


これでもSサイズなんやけどな、ユニチャーム以外はSでも小さいな

ユニチャームのオムツがリニューアルして、はき心地が良くなったと書いてあった

赤ちゃんのオムツのようにお尻にフィット、ウエストにフィットが売りらしい

破るのは止めてや、被害甚大やで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示