,
今度はフード破棄、入れ物不明
ご支援有り難う御座います

12月13日

収入

大阪府 チャコちゃんのお姉さん(里親)様 支援金 10.000円 缶詰 おやつ

収入合計 10.000円


+29.755円


  pin2_20151210234159029.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



横になると咳が止まらんから座椅子ベッドで角度をつけてようやく寝れると思ったら、体が
温もるとまた咳が止まらんから体を冷やす

冷やせば余計に喘息が酷くなる悪循環+咳き込み過ぎてお腹と背中が痛い


おはようにゃんこ


mu-20151213.jpg


ご飯まだ~ 早よしてやってムーちゃんに怒られた

その前にその目はどないしたん?見せて欲しいけど逃げて見られへんやん

喘息で青息吐息でご飯の配達に行ったらご飯場荒し登場


food20151213.jpg


此処のところ雨が降らんから水浸し被害もなく安心してたら、今度はフード破棄と容器の持
ち去り

何が楽しくてこんなアホな事するんかな

片隅でひっそりと生きている猫をいじめて何が楽しんだろう、小さな命も人の命も同じ重さ
やろう

弱者を労わる事の出来ん奴は人間として最低!!嫌いなら側に寄らなんだら済むやん

カメラを設置して、器物損壊及び窃盗罪で告訴したわ

しんどいのを我慢して、行ってみたらこの有様、腹が立つのを通り越してぶっ倒れそう

海で久しぶりでカメラに収まったけんちゃん


ken20151213.jpg


相変わらず、お腹の針金かなの後はクッキリ残っているけど、巻き付いているようには見え
へん

長い事、巻き付いていたのを外す事が出来たのかな

キミはいつになったら触ってもいいよスイッチが入るんやろうな

しんどくて、バタバタしてご飯の配達だけして帰ってきた、愛想なくてごめん



きょうのにゃんこ

触れるスイッチoになったnあべっち


abe20151213.jpg


まだ捕獲器で捕まった事を根に持っているのか、触れるスイッチがoffのままのゴンちゃん


gonn20151213.jpg


キミのスイッチはどこにある?

早く触れるスイッチをonにしたいわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7240 No subject
こんにちは。酷い事をする人がいてますね。犯人の心が病んでいるとしか思えません。ママさん気を落とさないで体に気を付けて頑張って下さい。
2015/12/14(Mon) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7241 
ざまあ
2015/12/15(Tue) | 名無しの権兵衛 | URL | Edit | top▲
No.7243 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

何が楽しいのかな、優しさのやけらもない輩の事を気にしても仕方がありませんね

今までもこれからも出てくると思うので、負けないように頑張ります
有り難う御座います。
2015/12/15(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7244 Re: タイトルなし
初めまして ×××ezweb.ne.jpさん

ざまあ?
2015/12/16(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲