,
まみ&まーくん体重増加・玉ちゃん三兄弟やわ
12月14日

支出

懐石 297円×8 2.376円
送料 450円

支出合計 2.826円


+26.929円


  pin2_20151210234159029.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


おはようにゃんこ


dai20151214.jpg


大ちゃん、三つ指ついて、三つ指はつけんか(笑) どうしたん

今日、まみちゃんとまーくんの体重測定


ma-20151214.jpg


4㎏から増えんと悩んでいたら、怒濤の4.6㎏

懐石様さまやな、介護食ばかり食べていた時は軟便で体重が減ったけど、カリカリを食べ
始めたら一気に増加

食べなくなったら終わりって言われてた分、嬉しい

ただ、まーくんの毛が抜けるのが気になる、疥癬じゃないけど、何でやろう


ma-20151214-1.jpg


まみちゃんも中々、体重が増えんとなんで?何が原因って悩んだけど


mami2015114.jpg


今日は3.45㎏、4㎏まで後一歩、頑張れ~

二人とも懐石で落ち着いて、少しずつ食べている、二人で一日に1箱以上は食べてくれる

この調子で食べてくれたら、元の体重まで戻れるかな

性別不明だった三毛さんチビずの性別が判明


renn-beru20151214.jpg


超、ヘタレにゃんこはちゃちゃちゃんに決定


chacha20151214.jpg


完璧に玉ちゃんを確認できたのはちゃちゃちゃんだけ、後は多分の所だけどね

後、性別不明なんはチビたんず


chashirocbi-tama20151214.jpg

kigisirocbi20151214.jpg


キミ達は玉ちゃん兄弟、それとも兄姉?どっちやろうな

黒ちゃんが久しぶりで公園に出て来た


kuro20151214.jpg


元々は会社猫さんだったのに、いつの間にか海の方へ出てくるようになった

こちらは元飼い猫?


torajiro20151214.jpg


とらじろうくんの目線の先にはすず♂ちゃんが

とらじろうくん、すず♂ちゃんは凶暴ちゃうから、警戒せんでも大丈夫やで

チビたんずも保護したいけど、2にゃん同時に保護せんとアカンし、保護場所がない

悩み尽きん、おかんはストレスで禿げそう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示