,
まーくん、まみちゃん検査結果良好&超お寛ぎ
ご支援有り難う御座います

12月16日

収入

大阪府 umeda.miyoko様 療法食

支出

まーくんまみちゃん血液検査

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円×2 8.500円
まーくんの内服薬14日分 1.550円

消費税 844円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円


支出合計 12.034円


+34.935円


  pin2_20151210234159029.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



昨日からオシッコが出ているようには見えへんかったまーくん

まみちゃんとまーくんの月イチの血液検査も兼ねて神戸まで通院

まみちゃん、病院到着直後の顔


mami20151216.jpg


ド緊張!!嫌やなって顔してる

検査結果は

白血球  6000~15000 12800 ⇒ 19900(体温測定で興奮したせい)
赤血球 500~1000 749 ⇒ 639
Ht 25~45 36.0 ⇒ 28.0
総タンパク 5.7~7.8 8.6 ⇒ 9.0 
アルブミン 2.3~3.5 3.1 ⇒ 2.8
尿素窒素 17.6~32.8 44.4 ⇒ 34.8
クレアチニン 0.8~1.8 2.8 ⇒ 2.1

先生は概ね改善されてきているのでセミントラだけで大丈夫やろう

検査は月イチで十分って言うから、週イチで検査して何かええことあるんと聞くと、先生の
考え方だからと言いながらも不安ならハッキリと言うた方がええで

姫路の師匠なら・・・そんな病院さっさと替えた方がいいって言うやろうな(笑)

検査結果を待つ間、待合室でのまみちゃん


mami20151216-1.jpg

mami-ma-20151216.jpg

mami20151216-3.jpg

mami20151216-2.jpg


この寛ぎようを見て先生もスタッフさんも待合室でこれだけ寛ぐ子は初めてと笑ってた

次はまーくん


ma-20151216.jpg


また変な所に連れてきたな、帰りたい、恨めしそうな顔(笑)

検査結果は

白血球  6000~15000 33300 ⇒ 39000
赤血球 500~1000 603 ⇒ 434
Ht 25~45 33.0 ⇒ 22.0
総タンパク 5.7~7.8 8.4 ⇒ 7.7
アルブミン 2.3~3.5 2.9 ⇒ 2.4
尿素窒素 17.6~32.8 33.8 ⇒ 21.8
クレアチニン 0.8~1.8 0.5 ⇒ 0.6

まーくん、白血の上昇は白血病もあるので、少しでも異変を感じたらすぐ連れてくるように
言われた

逆に赤血球は減少傾向、その他の結果は概ねええんやけど

まーくんも待合室ではお寛ぎ

ma-20151216-2.jpg

ma-20151216-3.jpg

ma-20151216-1.jpg


今日は犬も少なかったし、大型犬が居なかったので、のんびりと出来たね

ちゃうやん!!普通は病院に行くと緊張してキャリーから出たがらへんもんやで

オムツとペットシーツコンビはやることも変やけど、大物でもあるんやな

また、1ヶ月後に検査やで

今度も寛げたらいいね!!??





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示