,
キジ白  煎茶♀ 茶白 番茶♂ ララちゃん避妊手術
ご支援有り難う御座います

12月18日

収入

兵庫県 あ~ちゃんのママ(里親)様 焼きカツオ(クリスマスプレゼント)

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード

支出

ララちゃんの避妊手術

初診料 1.500円
猫卵巣摘出術 25.000円
コンベニア 3.000円
避妊手術・抗生剤割引き 15.000円
フロントライン 1.400円
入院費 2.000円

消費税 1.432円

収入合計 3.000円

支出合計 19.332円


+13.003円


  pin2_201512180020577de.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



チビたんずの性別をようやく確認する事が出来た

ビビりっ子のキジ白ちゃんは女の子で名前は煎茶ちゃん


sencha-bancha20151218.jpg


茶白ちゃんは男の子で番茶ちゃん

やっぱり男の子は大きいな

お茶コンビだよ~これから風邪の治療後に里親募集します

少しずつ、火を噴く事もなくなって来たので、そろそろ通院かな

可愛い火噴き、チビのくせにやることはいっちょこまえ


sencha-bancha20151218-1.jpg


煎茶ちゃん、鬼の形相に見えるで、おんにゃこなんだからもう少し可愛く噴いてね

お昼からドタバタしながらご飯の配達を終わって、ララちゃんのお迎え

先生に手術の予約詰まっている?ほとんど詰まっていると言うのを無視して

これからドンドン捕獲してくるのでよろしくお願いします。

何ちゅう極悪患者やろう、人の話を聞け~って内心叫んでたやろうな (;゜ロ゜)

6時過ぎに公園に帰ってきたけど、あきらくんの迎えはなし


rara20151218.jpg


捕獲器から出すと怒って会社の中へ逃げ込むかと思ったけど


rara20151218-1.jpg


パウチ2個完食

あきらくんの代わりにすず♂ちゃんが出て来てパウチ狙い

すず♂ちゃんにもパウチをあげてようやく静かになった

明日はちゃんと出てくるかな

これで調子づいたおかんは12時に捕獲器を海と公園に設置

公園にはかぶちゃんが一人出て来てた、はよ寝えや

明日は誰が捕まるかな、楽しみ o(^-^)oワクワク



きょうのにゃんこ


ご飯の配達から帰ってきたら猫だんごじゃなく連結猫


arisu-gon-hari-michiru20151218.jpg


ぐうたらお気軽猫たち、キミ達は幸せやな

おかんは寒い中、走り回っているちゅうのにさ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

煎茶・番茶 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示