,
右目負傷の女の子、アニーちゃん保護
ご支援有り難う御座います

12月22日

収入

兵庫県 アリスちゃんの母(里親)様 キャットフード 焼き鰹


+26.854円


  pin2_201512180020577de.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ

ムーちゃんに賄賂の焼きカツオをあげてたらたけちゃん・もんちゃんが出て来たので二人にも焼き
カツオをあげても反応は今イチ

焼きカツオより甘える方が先ですか、紋ちゃん


monjiro20151222.jpg


そこへまろんちゃんが出て来たのでマロンちゃんにも焼きカツオをあげて


maronn20151222.jpg


食べている所にたけちゃんが来たので慌てて帰ってしまった

ムーちゃん、焼きカツオ独り占め、4本完食

お昼からご飯の配達へ行くと小虎ちゃんが公園に出て来た


kotora20151222.jpg


海で出て来ないと思ったら公園まで出張してきた

出てくるのはいいけど、車を見て渡るんやで

10時過ぎにお外様のご飯の片付けをしていると、子狸?もどきの猫ちゃん登場


ani-20151222.jpg


呼ぶと帰ってきて、ご飯をガツガツ食べているので触れるか確認したら触れた

裏の小屋に猫ベッドを置いて、そこに住まわせようと思ったら、右目の眼球がない


ani-20151222-1.jpg


キャパオーバーは承知しているけど、怪我した子を放置する事も出来へんから、玄関にあった毛
布にくるんで拉致

名前はアニーちゃん、今はアリスちゃんの元の名前、この子もアリスちゃん同様、幸せを掴めま
すように

ハリーちゃんやアリスちゃんと同じメイクン系に見える、半長毛で狸のように見えるけど軽いわ

体重 2.4㎏くらい 脱水なし 外見上は健康そう


ani-20151222-2.jpg


後5分、前後にずれていたら会わなかったかもしれへんけど、これも縁かな

亡くなった子からのクリスマスプレゼント?今度こそ育ててやって言うてるのかな

これ以上、捨て猫と遭遇したら、おかんは爆死やで、棄てんとって

明日、神戸まで健康診断に行ってきます、誰か運転代わってくれ


きょうのにゃんこ


kai-tetsuo20151222.jpg


カイくんに寄り添って寝ている鉄ちゃんの手が可愛らしい(笑)

優しいお兄ちゃんやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示