,
アニーちゃん、ブラシ・爪切り・抱っこOK&ケージの引っ越し
ご支援有り難う御座います

12月23日

収入

大阪府 hakata.yuuka様 キャットフード


+26.854円



  pin2_201512180020577de.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ

今日は大きなケージに引っ越しなんやで


banncha20151223.jpg


今度はゆっくり出来るやろうか、楽しみやね番茶ちゃん


sencha20151223.jpg


やっぱり広いケージはいいね、遊べるし、ゆっくり出来る


sencha-bancha20151223.jpg


今度は3階まであるから、1階はトイレで2階は爪とぎと遊ぶ所

アニーちゃん、朝イチでフリースにお漏らし・・・なんでやねん!!

引っ越し完了後にアニーちゃんを撫でていると毛玉だらけ

ブラシッシングは大丈夫かなと思ったら、喜んでクネクネ、スリスリ

尻尾は噛まれたのか、瘡蓋が取れた、尻尾の毛の生え方が変

次は爪切り、思い切り伸びてるやん!!

抵抗して逃げようとしたけど、おかんに捕まり渋々、爪切り

終わってかご褒美のら焼きカツオ


ani-20151223.jpg


2本完食して、大満足

まだまだ栄養状態が悪くて、毛艶は今イチだけど、サラサラになれるようにいっぱい食べてね

夜、上の段のペットシーツにお漏らししたかと思えば、下に降りてお漏らし+うんちゃん

アニーちゃんもシステムトイレはダメかな、鉱物系のトイレに替えたから、今度はトイレでしてな

出す物をすべて出してホッした?


ani-20151223-1.jpg


寛いでいるアニーちゃん

ケージの中では頭を撫でても平気なのに、膝の上で頭に手を持って行くと怖がるし、嫌がる

過去に辛い思いをしたのかな、いつかその傷が治るような素敵な家族に巡り会えますように

明日まで病院が休みだから金曜日にウイルス検査やワクチンに便検査しようね

終わったら部屋デビュー出来るからね、もう少しの我慢やで

お昼前に雨が降りそうやったんで配達に行ったらみくちゃん今日も出席


miku20151223.jpg


今日はメインのご飯場まで出て来て、すっかり公園猫さんやね

海の配達をしていたら、雨が降り出して、急いでご飯だけ配達して、後片付けは明日

帰り掛けたら本降りに、今の雨は濡れたら喘息を悪化させるから、極力、避けたい

ずぶ濡れになる前に帰りついて良かったけど、寒かった


きょうのにゃんこ


どっちが兄ちゃんか姉ちゃんか分からへんやん


gon-rinngo20151223.jpg


ごんちゃん、猫とは仲良くやれるのにね、おかんにも甘えてくれへんかな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示