,
クリスマスには何かが起こる
ご支援有り難う御座います

12月24日

収入

神奈川県 マリンちゃんのママ(里親)様 支援金 5.000円

岡山県 kuwana.mutsumi様 にゃんこ先生のティシューカバー

収入合計 5.000円


+31.854円


  pin2_201512180020577de.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



         xmas2015.jpg



ボク達の為にフードや缶詰を送ってくれたみんにゃ~ありがとう

今日は美味しいご飯をお腹いっぱい食べたよ

おかんが言うには今日は何か楽しいお祭りだそうです、みんにゃのお家の猫ちゃん達は何を貰った
のかな

おかんにはマリンお姉ちゃんの素敵な画像が届いて喜んでます


marinn2_20151225001728fea.jpg

marinn_201512250023291ae.jpg


おかんが言うには幸せにゃんこは若返るそうですよ

マリンお姉ちゃんは十歳くらいだって、そんな年にはには見えへんわ

岡山からはおかんに素敵なプレゼントが届いて、年甲斐もなくはしゃいでる


nyankosensei.jpg


家にも外にも沢山の猫がいるのに、この猫が大好きなんだって

家に置くとみんなが囓るから車に乗せておかんのお供をされるそうです

車にはクッションとこの猫が乗っているのに、まだ乗せるらしい、ボク達は乗りたくないけど

クリスマスは色んな事が起きてビックリするわ


sencha20151224.jpg


まみちゃん、ケージの下のドアから元のケージへ侵入

煎茶ちゃんと一緒に寝ている、まみちゃんが他の猫と一緒にいるのは初めて

アニーちゃん、毛繕い、ノミでもいるのかな?





番茶ちゃん、初めてのおもちゃに興味津々





ただし、ケージのドアを開けると固まるのでケージの外から撮影

変な体制で撮影したもんやで、おかんが固まったわ

この後、煎茶ちゃんも囓って遊んでいた

トイレの掃除をしている時に煎茶ちゃんが脱走しておかんは焦ったぞよ

今のキミ達を外に出したら捕まらへん、ワクチンがうてんようになったら一大事やん

ワクチン接種が終わるまではケージに入ってて

明日、アニーちゃんはフロントラインとワクチン接種が終われば部屋デビューやで

みんなと仲良くしてね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7249 No subject
もまま様

まりんも早いもので9歳半になりました。
もう立派なおばちゃんですが、とても元気にしております。

まりん画像大きく載せていただいて。
目立ちたがりのまりんが喜びます^^

いつもありがとうございます。
2015/12/25(Fri) | まりん母 | URL | Edit | top▲
No.7250 Re: No subject
こんばんは 返事が遅れてすいません

まりんちゃん、公園に居たときはシンデレラの灰かぶりのお姫様

素敵なご縁が授かり、灰かぶりのお姫様から素敵なレディに変身して、顔に幸せ満喫中ですよって書かれてますね
こんなにも穏やかな顔が出来る子だったんだと改めて思いました。

幸せになった子は世界中に自慢したいです、こんなにも幸せになれて一番喜んでいるのはマリンちゃんですね
これからもマリンちゃんの事を宜しくお願い致します。
ドンドン、幸せなシンデレラを自慢して下さい
2015/12/31(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲