,
アニーちゃん、白血病陽性、シラミ発見&年齢不詳?
ご支援有り難う御座います

12月25日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

アニーちゃんのウイルス検査・煎茶ちゃん番茶ちゃんの療法食

診察料 500円
猫ウイルス検査 2.500円
3種混合ワクチン 2.500円
フロントラインプラス 980円
r/d缶 182円×4 728円

消費税 536円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 7.244円

-2.244円


+29.610円


  pin2_201512180020577de.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯




おはようにゃんこ

空き地からおはようとご機嫌さんで出て来た紋次郎くん


monjiro20151225.jpg


はよ、ご飯食べてや、忙しいんやで

アニーちゃん、ウイルス検査に行ってきた、まさかの白血病陽性

診察室で検査待ちの間、お寛ぎ中のアニーちゃん


ani-20151215.jpg


この後、血を抜かれても、ワクチン接種されても暴れる事も鳴くこともなくせれるがまま

アニーちゃんの年齢はと聞くと、歯がないから年かな?歯、そのものは綺麗やし何歳にしよう
リクエストだしてくれたら、それに決めるけど

先生と二人で2008年12月生まれに決めた(いい加減でごめんね)

最後にノミかシラミがいるか見たら、シラミ発見

今日も手術待ちの患者さんで病室は満員、28日にカイ&りくちゃんの去勢手術の時にアニーちゃん
はマルガリータに

それまではケージ生活やで

帰ってから、ワクチン接種の後でしんどいのか元気がない


ani-20151225-1.jpg


アニーちゃん、ケージから出すと嫌がるけど、飼われていた時はケージ生活だったのかな

外に出してブラシッシングをしていてもケージに帰ってしまう

放浪時間が長かったのか、お腹に大きな毛玉、切りたいけどお腹は触らしてくれへん

マルガリータの時に綺麗にして貰おう!!

最近は白血病が流行り、保護した子は白血病が多いな

暴君かれんっち、避妊後は凶暴になってきた


karenn20151225.jpg


誰もレオちゃんに喧嘩を売りに行くのは居ないけど、かれんちゃんは平気で喧嘩売りに行って、勝っ
ている!!

恐るべし、女帝の風格ただようかれんちゃん

まみちゃん、いよいよ母性本能開花?


mami-bancha20151225.jpg


お茶コンビの世話を焼くと言うか、焼かれていると言うのか(笑)


きょうのにゃんこ

猫ベッドは潰したらアカンやろう


mame-kai-rinngo20151225.jpg


まめとーたんとりんご姉ちゃんとカイくん

ちゃんと中に入って寝て下さいね、よろしくですよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示