,
お茶コンビ部屋デビュー、まみちゃんホッとしている
            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ


たけちゃんとむーちゃん疑似親子


takesi-mu-20151227.jpg


仲良く枯れ葉のベッドで一休みやけど、寒ないか

紋ちゃんはおかんと一緒にふくちゃんの家までお付き合いして、用事が済んだから帰るで


monjiro20151227.jpg


家の近くまで来たらゴロンゴロン


monjiro20151227-1.jpg


こんな可愛い子を棄てたアホの気が知れん!!

人懐っこくてお接待猫やにね、何で棄てられたんかな

そろそろ、まみちゃんの辛抱も限界だから、お茶コンビは部屋に放した、最後のママの姿


mami-sencha20151227.jpg


チビから解放されて、やっと自分の家に戻ってこの顔


mami20151227.jpg


ほんまに嬉しそうな顔してるね、まみちゃん

まみちゃん、ケージの中じゃないとトイレもご飯もダメ、難儀な子やな

ケージから部屋に出て、煎茶ちゃん、嬉しそう、ヤレヤレ


sancha20151227.jpg



番茶ちゃんも嬉しくて仕方がないのか部屋の探検でお疲れ、一休み


banch20151227.jpg


明日はリクちゃんとカイくんは去勢の為、本日はケージで絶食


kai-riku20151227.jpg


3階は穴あき蓋を使っているので、2にゃんとも2階から上は行かれへん

リクちゃんが怒って暴れているけど、無視

アニーちゃんも明日はシラミ治療で鎮静剤使用で夜から絶食


ani-20151227.jpg


諦めたか、ふて腐れたか、寝てしまってる

明日から丸刈りだから、部屋デビューとファンヒーターデビュー

エアコンは夜中だけにしてな、エアコンの中にいると鼻炎が出て、おかんの鼻水が止まらんように
なるから、ごめんね


きょうのにゃんこ

雪がちらついて寒いのにご機嫌で出て来たジョーくん


jo-20151227.jpg


おかんはあまりの寒さに凍り付きよったわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

煎茶・番茶 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示