,
去勢手術は電光石火の早業で、アニーちゃんの目は手術済み?
ご支援有り難う御座います

12月29日

収入

京都府 斑猫(里親)様 キャットフード

支出

まーくんの去勢手術

去勢手術 7.500円

消費税 600円

姫路 ⇔ 須磨高速代 640円

支出合計 8.740円


-1.093円


  pin2_20151229210749f3d.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ

数ヶ月ぶりで会えた華ちゃん


hana20151229.jpg


珍しい場所であったね、最近はねぐら変更か?

今日は昨日より車が少なかったので9時過ぎには到着

まーくんの体重測定したら、1ヶ月で1㎏増の5.4㎏、先生は大喜び

昨日に続き2往復は大変だから、1時間待ってくれたら手術して帰れると言うのでお茶して時間つぶ


喫茶店のコーヒーの量、もう少し増やしてくれへんかな

あれなら3杯は飲まんと飲んだ気がせぇへんやん!!

手術が終わってまーくんと対面したら、イカ耳+黄昏?


ma-20151229-1.jpg


ここはどこ? ボクはだれ? なんでここに居るの?状態

少し麻酔が残ってたかな、時間が経つと


ma-20151229.jpg


おかん、騙したやろう、何したんや!!と大激怒

イカ耳は相変わらずやどね(笑) 迫力ない怒りやね ((爆(笑))

お昼前に帰り着いて、ホッとしたら、ドッと疲れたけど、昨日は配達を休んでいるので今日はサボられ
へん

昨日は休んだので、今日はお詫びに缶詰タップリご飯、猫は大喜び

お久しぶり猫も次々と出て来て嬉しい


3週間ぶりくらいかな、けんちゃん


kenn20151229.jpg


毎日、出て来いって言うてるのに、出て来な心配するやろう

去勢以来、おかんの近くには寄りつこうともしなかった茶トランくん


chatoran20151229.jpg


オマエは騙した、何でや!!と怒りむき出して逃げてばっかだったのに

茶トンくんと対照的にいつも出て来てくれるのは縁ちゃん


enn20151229.jpg


ほんまはこっちがターゲットやったのに、どうでもいいのが入って、あげくは恨まれて

おかんの立場はどこじゃ~どこ行った~ orz

1ヶ月ぶりくらいかな、ちょびたん


chobi20151229.jpg


来年はキミも避妊手術のターゲットやで、素直に捕まりや


きょうのにゃんこ

まーくんの手術のついでにアニーちゃんの右目の事を聞いたら


ani-20151229.jpg


多分、手術してあるで、だから治療はないって言われた

手術までするって事は、大事にはされてたんかな

それにしては、放浪時間が長かった気がするけど

斑猫さんがアニーちゃんの服を作ってくれる事になった

あやめちゃんの服は余所へあげてしまって服がないし、犬の服じゃ着せにくい

早く届くといいね、そしたら温々になるで、いつも有り難う御座います。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示