,
まみちゃん、脱水・アニーちゃん血混じりのゲロ・レオ&かれんちゃん下痢


            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ


おかん~ご飯まだ!!遅いでと叫んでいるのはムーちゃんとみやちゃん


mu-miyako20160104.jpg



お腹いっぱいになったら、大好きなたけとーたんと日向ぼっこ


takesi-mu-20160104.jpg


たけちゃんがムーちゃんの育児をするので、他の猫から虐められる事もなくて安心

我が家は病気猫続出、病院が休みやで、おかんは泣きそう

まみちゃん、今日も皮下点滴したけど、超脱水、これじゃ私欲欲も出んわ

とりあえず6日まで後一日、頑張ってな

それにしてもまみちゃんの皮下点の輸液を買っておいてよかった

なかったら、また超ヤブ病院に行かなアカンとろこやったわ

ぱんだちゃんが痙攣を起こした時に夜間救急病院に連れて行ったら

ヤブが発した迷言『このまま入院しても死ぬかもしれへんし、連れて帰っても死ぬかもしれへん』

あまりの迷言に怒るにも忘れた、そんな病院に連れて行ったら何を言われるか

その前に獣医師の免許を返還したら!!患者を殺す前に

アニーちゃんは朝から食べては吐くの繰り返し

吐瀉物の中に血が混ざっているのか、ピンク色の物が混ざっている


ani-riku-bancha-kai20160104.jpg


調子が悪い時にリトルギャングがアニーちゃんの尻尾を狙うので余計にストレスになるやんか、アホ

リクちゃんとカイくんを外に放り出すとようやく落ち着いて


rinngo-ani-20160104.jpg


りんごちゃんに引っ付いてリラックス

これじゃどっちが年上か分からへんやんか(笑)

かれんちゃんは、下痢したって病院は行かへんで


karenn20160104.jpg


あたしは根性で治すんやで、おかん、ほっといてや (>_<)


公園に行ったらマロっちファンのおっちゃんが缶詰のお年玉のプレゼント


maro-rara20160104.jpg


最近、この後ろにカリカリが置いてあるから誰かなと思ったらこのおっちゃん

マロっちが懐いて可愛い!!缶詰をいっぱい買い込んでいるからまた持ってくるねだって

人懐っこい子は得やね、可愛がって貰えるし、美味しい缶詰も貰えるしね

すずちゃんやおっちゃんはおかんにはベタベタするけど、知らん人には警戒心丸出しで損するんや


逆にマロっちのように誰にでも懐く子も外での生活では怖いけどね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示