,
皮下点で食欲復活&ちっこたれも復活(涙)
ご支援有り難う御座います

1月5日

収入

群馬県 hosino.shizuko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


+3.907円


  pin2_20160105201004bd6.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



昨日、2回目の皮下点を入れたまみちゃん、今日から食欲も戻って少しずつ食べ始めた


mami-rinngo20160105.jpg


のは、嬉しいけど、ちっこたれも復活

猫ベッドにはペットシーツを引かんといつされるか分からへん

アニーちゃんも昨日のゲロ以来、食欲減退、脱水がみられたので皮下点滴


ani-20160105.jpg

ani-20160105-1.jpg


寝たら輸液が横に伸びて、おかんのお腹みたい(爆笑)

普通の猫は毛で隠れるから皮下点してもそんなに違和感はないけど、毛がない分はモロだしだか
ら、何か変な感じ

半日たったら、ほとんど吸収されてそんなに目立たへん

アニーちゃんも食欲全開、ちっこたれも全開でオムツなしじゃ部屋に出されへん

新しいユニチャームのオムツ、逆流しないから濡れても不快感ゼロ、赤ちゃんのオムツと同じ構造
になっている

喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、複雑な心境のおかんです

これでオムツが外せなんだら泣くで

ソルラクトは我が家の伝家の宝刀、これで大方の子は食欲が戻る

明日はアニーちゃんの服、2枚目が斑猫さんから届く、今度こそサイズも大丈夫やと思う


アニーちゃんを悩ませるりくちゃん


riku20160105.jpg


番茶ちゃん


banncha2010105.jpg


尻尾を囓っては怒られている、おまけがおかんからも怒られて、下に降りてきたりくちゃん

りくちゃんが居ないとアニーちゃんはのんびりとヒーターの前で寛げる

暴君かれんっちはまーくんのご飯の横取りしてはおかんに怒られ


karenn20160105.jpg


ふて腐っている、少しは反省したらどうなんや

明日は神戸まで通院やけど、正月休みで患者さんの出足も早いやろうな

また、駐車場争奪戦や、早めに着いて、駐車場確保せんとな、診察がいつになるか分からへん

明日は頑張って駐車場争奪戦に勝つぞ!!!!





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示