,
アニーちゃんの服が届いた、有り難う御座います。
ご支援有り難う御座います

1月6日

収入

ヴォータン様 姫路 ⇔ 須磨 高速代 ガソリン代

京都府 斑猫(里親)様 アニーちゃんの服

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

支出

まみちゃんアニーちゃんの診察

診察料 500円
ソルラクト輸液セット 900円×4 3.200円
風邪薬 番茶ちゃん7日分 855円
風邪薬 煎茶ちゃん7日分 855円
風邪薬 まめ茶ちゃん 7日分 1.050円
レオちゃんの下痢止め+抗生剤 7日分 1.340円
かれんちゃんの下痢止め 7日分 1.110円

消費税 741円

収入合計 3.000円

支出合計 10.006円

-7.006円


-3.099円


  pin2_20160105201004bd6.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



今日はヴォータンさんの運転で神戸まで通院

おかんが運転していくと渋滞に巻き込まれ度70%、ヴォータンさんが運転して行くとほぼスムーズ
に進むのは何でや!?

日頃の行いが悪いせいやろかorz 人徳ないもんな (^_^;)

人に運転して貰うのはほんま楽ちんやな、有り難う御座いました

9時過ぎに着いたら、駐車場はいっぱい、先生は気を使ってスペースを1台空けてた

まみちゃんの検査結果はそんなに悪くないのに、食べへん

とりあえずは脱水予防の為に3日おきくらいに皮下点して食べさせるようにと言われた

アニーちゃんは口内炎の初期症状、白血病発症じゃないと思うけど、ステロイドを使うと発症を誘
発する事もあるので様子見

夕方、ササヘルスをチュールに混ぜたら完食、これからはササヘルスで治そうな

 セミントラの臨床結果が出た、効いたのは6割か7割だと言うてた
効かない猫ちゃんはコバルジンの服用しかない

セミントラも万能薬にはなれなんだと先生が嘆いていたけど、おかんが嘆きたいわ

休み明けで、病院は満員御礼、10時過ぎには患者さんが減ったのでまみちゃん、少しだけ外に出
て遊べた

帰ったら、斑猫さんからアニーちゃんの服が届いてた


ani-20160106.jpg


一枚目は綿入りでサイズが小さくて入いらへんかったけど、今度のはピッタリ


ani-20160106-1.jpg


丈も長めでお尻の辺りまであるので保温もバッチリ

嫌がったり、固まったりせんとご機嫌で着ている、有難うございました (=^・^=)

相変わらず、アニーちゃんのしっぽを狙う煎茶ちゃん


sencha20160106.jpg


おかんに怒られて、逃げたけど

それを上から眺めている番茶ちゃん


bancha20160106.jpg


ほら、おかんに怒られた!!尻尾で遊んだらアカンって言われてるやん

煎茶ちゃん、暴君かれんちに似てきたで


karenn20160106.jpg


何か文句でも・・・。

別になんもないよ


きょうのにゃんこ


michiru20160106.jpg


女帝の風格漂うみちるちゃん

我が家のおにゃごは強いわ、男の子はボスの座にはつけそうにもないわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示