,
杏ちゃん交通事故の傷を自分で治している
1月12日

支出

杏ちゃんの検査・治療・アニーちゃん治療

診察料 500円
ウイルス検査 2.500円(杏)
抗生剤の注射 1.000円
抗生剤10日分 1.050円
フロントラインプラス 980円

皮下注射 700円(アニー)
抗生剤7日分 870円

消費税 608円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 8.840円


-24.852円


  pin2_20160105201004bd6.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



昨日から出て来なくなったあきらくん

お昼からのご飯の配達の時も出て来ず、夜12時前に公園に確認に行ったけどやはり居なかった

猫ベッドを使った形跡も金だしスープにも口を付けた形跡なし

がっくり来て、そのまま寝込んでしまってブログはお休み

今日は神戸まで行く予定だったので、7時過ぎにご飯を持って外に出たら杏ちゃんが出てきた

昨日までは出て来ても10時過ぎくらいだったからビックリした

ご飯を見せて、呼ぶと近づいてきたので、キャリーを持って行きそのまま保護

に・・・しても不思議やな、近づくと逃げてた子が自分から早い時間に出て来て、保護してって言うて
るみたいに捕まるし

アニーちゃんと杏ちゃんを連れて、公園に寄ってあきらくんを探したけど見つからず

病院について、一人で叫ぶあんずちゃん


anzu20160112.jpg


アニーちゃんはまたですかって顔で見ている


ani-20160112.jpg


杏ちゃんの診察の時に万歳をさせて体を見た先生がよくこの怪我で生きてたなぁ

多分、車にはねられた怪我やで、それを自分で治しているって感心していた

杏ちゃん 体重 2.5㎏(アニーちゃんと一緒) 体温 38° 推定年齢2歳 エイズ・白血病陰性

10日間の服用後、体調次第で避妊手術とワクチン接種します

右前足の裏からお腹にかけて当たった弾みか引かれたかの後が。足の部分は治ってすっすら毛
が生えている


anzu20160112-2.jpg

anzu20160112-3.jpg


けど、お腹は5㎝くらいの傷がそのまま残っている

リリースも出来へんから保護猫決定!!怒濤の19にゃんめ

多頭飼い崩壊カウントダウンや

アニーちゃん、食べへん、今はまーくんが食べてた介護食だけで体重は何とか維持

杏ちゃん、性格ははなまる 人が大好きで甘えん坊さん


anzu20160112-1.jpg


ケージに入れて3時間程は鳴いてたけど、今は落ち着いて寛いでる


anzu20160112-1.jpg

anzu20160112-4.jpg


家見知り・人見知りしません、猫とも仲良くやれる子です

まみちゃん、今日の食事は銀のスプーン三つ星グルメ、、懐石は飽きたみたい

少しずつ回数を重ねて、食べて助かる、この調子で食べてな

まーくんは懐石を一日に3袋は食べる、お茶コンビも懐石がお気に入り

懐石の消費量が半端ないわ、外の寒さと懐の寒さが身にしみるおかん

病院に行くストレスと医療費の事を考えれば安いもんかなと思うことにするわ



きょうのにゃんこ

今日は茶色コンビ

久しぶりで会社の中にいたチャチャちゃん


chacha20160112.jpg


フェンス越しに必死に手を伸ばして取ったけど、葉っぱが邪魔

うちのお茶はリラックス中


banca20160112.jpg


今日は朝・昼・夜とあきらくんを探したけど見つからず、明日も朝から車で探しに行って見つかった
らそのまま通院やな

9時過ぎに公園に見にいったら、寒すぎて猫の姿はなかった

明日こそは出て来ますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

杏(あんず) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示