,
マロっち、月曜日から行方不明
ご支援有り難う御座います

1月14日

収入

shoji.tomoko様 支援金 30.000円

収入合計 30.000円


+4.286円


  pin2_20160105201004bd6.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



熱が出てしんどくて、動きたくないと言いつつも、万が一にもあきらくんが出て来たらと思うとフラフラ
しながら配達へ

いつもマロっちにご飯を持ってきてくれるおっちゃんと会ったのでマロっちの事を聞いたら

日曜日に缶詰をあげて以来、姿を見てへんって言うてる


maro-rara20160104.jpg


これが日曜日に食べている最後の画像

てっきり、おっちゃんからご飯を貰って、お腹いっぱいで出て来ないんだとばかり思ってたからショッ
クで余計に熱が出るわ

外見上は健康そうに見えたけど、どこか悪かったんやろうか

あきらくんといい、マロっちといい、なんで次から次へと猫が行方不明になるんやろう

その前になんで異変に気が付かなんだんやろう、何を見てたんかな、親失格や!!

寒さのせい?公園も海も猫の出席率が低下

今日は夜の捜査はお休み、夜まで動く元気もないわ

明日の朝からあきらくんとマロっち探しをします、見つかりますように


杏ちゃんとアニーちゃんは復活の兆しが見えてきた

二人とも食欲旺盛、よく食べてくれる、好き嫌いがないのが有り難いわ

杏ちゃん、事故に遭っても骨折もしてないし、事故にあった時期が寒くなってからだった?

夏場だったら傷が化膿して亡くなってたかも、なんとも幸運・強運の持ち主やな

この幸運を次の家族へバトンタッチせなアカンな、おかんも頑張って案ずちゃんの幸せ探しするな



きょうのにゃんこ


tetsuo-reo20160114.jpg


鉄男くんが寝ている所に強引に割り込んで寝るレオちん

怒る事もなく仲良く寝る鉄ちゃんってほんまに優しいな

顔も小鉄ちゃんにそっくりやけど、性格までそっくりやな

今日はしんどいのでこのまま寝ます、明日は起きられますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示