,
まみちゃん、進化している(笑)
ご支援有り難う御座います

1月15日

収入

千葉県 aikawa.mayumi様 支援金 10.000円

収入合計 10.000円


+14.285円


  pin2_20160115233359ac6.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



まみちゃんが劇的変化を遂げている

今まで他の猫と一緒にいる事は考えられへんかったのに


mami-bancha-kai20160115.jpg


番茶ちゃん・カイくんと一緒に初の猫だんご(奇跡や)

その後、番茶ちゃんとツーショット


bancha-mami20160115.jpg


まみちゃん、ご満悦のこの顔、番茶ちゃんのドヤ顔(笑)

まるでおにゃこみたい、まみママ登場かな

まだ進化出来へんのがご飯とお水を飲むとき


mamigohann20160115.jpg


他の子がいると水もご飯もダメ、食事だけはケージのドアを閉めて一人でゆっくり

後、一歩やな、もう少し頑張ればみんなと一緒にご飯もたべられるか・・・・な?

杏ちゃん、やっぱ人が好きなんやね


anzu20160115.jpg


一日中、ケージの中で過ごす杏ちゃんだけど、撫でて、誘うと外に出てくる

でも、まだ猫が苦手みたい、もしかして猫嫌いかな、初めて膝の上で寛いでくれた

まったく進化のないのがアニーちゃん


ani-20160115.jpg


相変わらずのオムツ猫

まーくんはシステムトイレはダメだったから紙砂のトイレにしたらオムツ猫卒業してくれたから、アニ
ーちゃんもと思ったけど効果なし

このお嬢さんは鉱物系の猫砂かな?いい加減でオムツ卒業して欲しいんやけど

暴君かれんちのドヤ顔、やっぱり暴君の貫禄あるわ


karenn20160115.jpg


ふてぶてしい顔やね、これでもお嬢さんなんやけどね

お見合い用?になるかな

リクちゃん、まみちゃんのケージを占領して


riku20160115.jpg


キリッと締まったイケメンリクちゃんの出来上がりだね(笑)

カイくん、黄昏れてる?


kai20160115.jpg


哀愁ただよう大人のにゃんこだね(爆笑)

里親募集中です、よろしくお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示