,
お外様・公園・海猫が消えた、何で?

            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ

お局様の華ちゃん 多分10歳くらいかな


hana20160116.jpg


みやちゃんとコンビでお外様界のお局様、ど迫力のガン飛ばし

昨日からお外様も公園猫も海の猫も出てくる数が激減

いつもなら完食しているはずの缶詰ご飯を半分も残しているお外様

公園猫も今日はななこちゃん・かぶちゃん・まーさんやベル・しおん・チャチャ兄弟もいない

マロっちを可愛がっているおっちゃんが来て、昨日、夢の中でマロっちにご飯をあげる夢を見て、気
になって見に来たと言うてた

それを聞いたおかんのこめかみに青筋が2~3本は出ていたかも

長い付き合いのおかんの元に出て来んと、なんでおっちゃんの所に出てくるんと嫉妬の炎がメラメ
ラと燃えて、大人げない奴

海でもさーやちゃん親子の姿も見えへんし、缶詰ご飯も残ったまま

いったい、どうなっているんやろう

鳥になって上空から探したい、鳥なら会社の中も問題なく見られるのに悔しい

今日は久しぶりの体重測定やで

まずはまみちゃん


mami20160116.jpg


2.8㎏ ±0

次はアニーちゃん


ani-20160116.jpg


2.6㎏ +100g 頑張ったね

次はお邪魔虫のカイくん


kai20160116.jpg


ボクも計って

3.6㎏ 去勢後、ドンドン太るカイくん、ダイエットせぇよ

最後は杏ちゃん


anzu20160116.jpg


2.6㎏ +100g 頑張ったね

杏ちゃんのトイレの使い分け方

使用するトイレは紙砂のトイレ


anzu20160116-1.jpg


紙砂を盛大、飛ばしてくれるから後の掃除が大変、もう少し控えめにお願いします

自分のケージの中にあるシステムトイレは寛ぎの場所


anzu20160116-2.jpg


このまま、寝てしまう杏ちゃん、そこはベッドちゃうで


きょうのにゃんこ

ファンヒーターの管理人


rinngo20160116.jpg


温度OK 湿度は大丈夫?

ちゃんと見てないとおかんは当てにならんからね

ママはみんなの健康管理も仕事のうちだから、大変、忙しいのよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示