,
ご飯場の横でボヤ発生


            ホームレスキャットの大まかな経緯



海の一番端のご飯場に行くと燃えた跡が


boya20160118.jpg


右に写っているテトラの横がご飯場、ビックリした

木の燃えかすが残ってたけど、釣りしてる人が暖を取るのに燃やしたのかな

5~6年前に夜7時過ぎに行くと、テトラの中のご飯場から火柱が立っているのに横で釣をしている
人は知らん顔

消防と警察に連絡したら、放火犯扱い、頭に来た

テトラの中はゴミだらけ、台風で流されてきた木の切れっ端や発泡スチールやペットボトルと燃えや
すい物がいっぱいあるのに、煙草の投げ捨てでボヤはしょっちゅう

ときには10mくらいは燃えている

猫に被害が及ばんか心配、煙草を吸う人はマナーを守って欲しいわ

公園に今日もマロっち好きのおっちゃんが見に来てたけど、あきらくんもマロっちも見当たらへん

会社と公園の間のフェンス沿いに探しても出て来ないし、海のご飯場にも出て来てない

どこでどうしているのか、早く出て来てくれんと気が休まらへん

昨日、カメラ忘れで、移せなかったにゃんず

今日も木の上に隠れるかぶちゃん


kabu20160118.jpg


ほんまにヘタレ、玉ちゃんがなくなっただけでこれでも男猫かぁ、情けない奴

海ではしろいちゃんがご飯


siroi20160118.jpg


この調子で毎日、出て来てや

会えばゴロンゴロンと愛嬌を振りまいてくれるチョビちゃん


chobi20160118.jpg


ジャパニーズボブテールがチャームポイントのお嬢さん

さーやちゃん、今日もご出勤してくれたけど、ちびズはどこに居たんやろう


きょうのにゃんこ


明日はワクチン予定の煎茶ちゃんの右目の上が腫れているような


sencha20160118.jpg


ワクチンに問題はないと思うけど

明日はお茶コンビのワクチン、二人とも捕まるかが心配

はなちゃんの下痢、水下痢から少しはマシになったと言うてたけど体重激減が心配

再診で今の薬でいいのか、変えるのか相談してみよう

また、トイレで寛ぐ杏ちゃん、そこは寛ぐ場所ちゃうんですけど


anzu20160118.jpg


上で寛いでね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示