,
腫瘍悪化でも元気いっぱいなあーちゃん、まーくん食べなくなった


            ホームレスキャットの大まかな経緯



フード支援のお願い

アウトレットセールも終わり、フード不足に陥りました
ご家庭で食べない開封済のフードでもあればご支援お願いできませんか
宜しくお願い致します


あ~ちゃんのママさんからあ~ちゃんの近況が届いた


a-20160120.jpg


あ~は元気にやってますよ

腫瘍の穴がどんどん広がってますが、周りの心配をよそにモリモリ食べて、たまにおもちゃ追っか
けて遊んでと充実した日々を過ごしてます

あ~ちゃん、猫の神様から愛されている子やね、それと先に21歳で旅立ったそとちゃんから、しっ
かりと仕事するんやでって言われているのかな

まだまだ元気でいっぱい家族を癒やしてね


朝まで食欲旺盛で食べていたまーくんが夕方から全く食べなくなった


ma-20160120.jpg


夜、介護食のパウチを半分と金のだしスープ1袋を渋々、食べてまた、寝てしまった

最近はよく食べて体重も元に戻ったと安心してたのに、白血病発症?

明日は病院が休み、また、何か食べられそうな物を探してみよう


朝、外に出たら雪が積もっている


yuki20160120.jpg




これ以上、積もると単車も車も走られへん、ハラハラしたけど、お日さんが出たら溶けた

雪が溶けたらおはようにゃんこ登場


mu-2016010.jpg


ムーちゃん、雪が溶けたら、日向ぼっこ

午後からご飯の配達に行くと


beru-nanako-kabu20160120.jpg

shion20160120.jpg


みんなで日向ぼっこ、すぐご飯にするからね

裏に回ったら2ヶ月ぶりくらいかな、メイちゃんと会えた


mei20160120.jpg


冬毛でモフモフ、暖かそうやね

相変わらず、ビビりのコブちゃんがご飯場で待ってた


kobu20160120.jpg


海では1週間ぶりくらい、けんちゃんがようやく出て来てホッとしたわ


ken20160120.jpg


まりちゃんには介護食をあげたけど、二口くらい食べて缶詰ご飯を少し食べて帰った

元気そうには見えるけど、明日はAD缶を試してみよう



きょうのにゃんこ


ハリーちゃん、しっかりお兄ちゃんやってる


karenn-hari-20160120.jpg


かれんちゃんの毛繕い


karenn-hari-20160120-1.jpg


優しいお兄ちゃんやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示