,
まーくん食べ始めたけど、元気なし、まりちゃんAD缶は好きみたい
ご支援有り難う御座います

1月21日

収入

千葉県 aikawa.mayumi様 キャットフード 猫缶 雑貨


+2.046円


  pin2_201601192331545c4.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



夜中の12時過ぎからカリカリを食べ始めたまーくん


ma-20160121.jpg


今日も猫ベッドまで持って行くと食べるけど、自分で出て来て食べようとはしない

元気がなくグッタリとした感じでしんどそう

明日は通院、何事もありませんように

昨日の介護食は余り食べてくれへんかったまりちゃん

今日はAD缶をあげると半分ほど食べたところでカラスに邪魔をされてご馳走様


mari20160121.jpg


下のテトラの中へ降りて、以降、出て来なくなった

やっぱり、最後まで見張ってたらよかった、目を離してごめんね

残りはキジっ子ちゃんが完食、家の子には人気がないけど、お外の子には人気やね

明日、まーくんと一緒に通院するのが杏ちゃん


anzu2016011.jpg


傷の治り具合で避妊手術するか決めると先生は言うてたけど

とりあえず、今晩から絶食やな、お腹空くけど我慢してや


きょうのにゃんこ


はちわれコンビの密談シーン


abe-arisu20160121.jpg


なんの相談、明日のご飯の事、それともおかんの悪口かぁ(笑)

誰が入ってきても怒らない鉄男くん&とりあえず引っ付き虫のリクちゃん


riku-tetsuo20160121.jpg


甘え上手なリクちゃんは得やね

番茶ちゃんはネズミちゃんデビュー





今は煎茶ちゃんがネズミちゃんと格闘中

兄ちゃん・姉ちゃんが遊ぶのを見て勉強中、悪いことは覚えんとってな 





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示