,
単車が壊れて車で配達、足はガクガク
ご支援有難う御座います

1月24日

収入

神奈川県 sato.misako様 キャットフード パウチ

支出

キャットフード 2kg×498円×20 9.960円

支出合計 9.960円


-10.455円


  pin2_20160124223424f32.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



昨夜はFC2ブログが2回も落ちて、送信不能、疲れるわ、いじけるわでふて寝

今日も朝から調子悪いわ、これってパソコンの問題やろうか


フード支援のお願い

毎月180kgのフードが必要ですが、必要量を確保することが出来ません

厚かましいお願いは承知しておりますが、ご家庭で食べないフードや開封済みのフードな
どがあれば少量でも構いませんのでご支援をお願いできないでしようか

宜しくお願い致します


おはようにゃんこ


monjiro20160124.jpg


近所の空き家の前で爪とぎする紋ちゃん

よその家で爪とぎしたらアカンやろう、見つかったら怒られるでアホたん

お昼からご飯の配達に出ようとしたら単車のエンジンがかからへんから、修理に持って行
ったら、休み

昨日に今日の分までは追い足してきたので、フードの心配はないけど、まりちゃんが心配
なんで、車で配達に

公園に車を置いて、海に缶詰ご飯を持って配達、片道2.3㎞姉らしいけど、大丈夫?

縁ちゃんとチャトランくんのご飯場にすず♂ちゃんがいたけど、2にゃんは留守

次はしろいちゃんがご飯場で待っていた


siroi20160124.jpg


しろいちゃん、白毛が汚れて、どこにいたんやろう?

くぉん兄ちゃんもご飯に出てきて


kuonani20160124.jpg


溝を跨いで食事、普通に食べられへんか (笑)

まりちゃんを呼びながら探したら出てきてくれた


mari20160124.jpg


AD缶、一缶あけてあげたら食べだしたけど、警戒しているのかおちつかへん


mari20160124-1.jpg


あたりを見まわして、ビクビクしながら食べている、弱ると気の強さもなくなるんかな

毎日、AD缶、一缶は食べてな、それで栄養補給だけは出来るからね

さーやちゃんのご飯場に行くと、久しぶりに小麦ちゃん・みかんちゃん・楓ちゃんが出てき
たけど、顔を見たとたんに爆走して逃げてしまった

おかはんのさーやちゃんは人なれしているのにお子ちゃまたちは警戒心Max

海のご飯場を往復したら、足はガクガク、どっと疲れた

単車なら楽に行けるのに・・・普段の運動不足の祟りや、反省してます

公園に帰ってご飯、単車の音がしないせいで猫の出席率低下

2番目のご飯場にご飯を持って行くと、三毛さんが出てきた、何か月ぶりやろう

こっちはさーやちゃんと逆でお子ちゃまは出てくるけど、おかはんは出てこない

疲れて帰ってみたら、にゃーずは暖かい部屋でのんびりと寛いでる


fuamiri20160124.jpg


おかんは寒い・しんどいで帰ってきたのに、だれも労わってくれへん

薄情な猫を持つと飼い主は辛いわ、少しくらい労わってくれ

珍場面、他の猫とは一緒にいることがなかった居候くんがまめと一緒に寝ている


abe-mame20160124.jpg


少しは丸くなっかな

この調子でみんなと仲良くしてや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示