,
外の飲み水が凍っている
ご支援有難う御座います

収入
miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

キャットフード 1.8㎏×398円×20 7.960円

収入合計 5.000円

支出合計 7.960円

-2.960円


-13.415円


  pin2_20160124223424f32.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯



フード支援のお願い

毎月180kgのフードが必要ですが、必要量を確保することが出来ません

厚かましいお願いは承知しておりますが、ご家庭で食べないフードや開封済みのフードなどがあ
れば少量でも構いませんのでご支援をお願いできないでしようか

宜しくお願い致します


朝、お外様の飲み水を見たら、昨日より厚い氷が張っている

お湯で溶かして、新しい水を入れたけど、夜中の冷え込みが半端ないなぁ

みんな、体調崩しませんように

単車のエンジンのかからなかった原因も夜中の冷え込み

原チャはバッテリーが小さいので急激な温度変化で電圧が下がって、エンジンがかからへんそう
です

今日からバッテリー保温のためにバッテリーの上、ステップに毛布を掛けて保温、過保護な子供
みたい(笑)

今日は単車で配達出来たので楽ちんやったわ

ただ、慌てて行ったのでカメラも携帯も忘れて画像はなしです

公園も海の飲み水も氷が張って猫たちが水を飲めへん

氷の厚いところは3㎝くらい、あれじゃ一日中、氷水になる、早く暖かくなってくれんと困る

唯一、凍ってなかったのはテトラの中だけ、外より暖かいんやな

今日もまりちゃんは出てきてくれたけど、ちょっと目を離した隙にカラスに邪魔をされて、テトラの
中に隠れてしまった

ほんまにどうにかならへんかな、アホ・カラス、シバきたいわ

今日からお触り、なでなでOKにゃんこになったちょびちゃん


chobi20151119.jpg


どこに人馴れスイッチが隠れてるんやろうか、まりちゃんのスイッチも見つけて保護できたらいい
のに


きょうのにゃんこ

ノーブランド、血統証もないけど、世界で一番可愛いもままブランドの可愛いにゃんこ


どすこい鉄ちゃんの毛づくろい


tetsuo20160125.jpg


体系は相撲取り、あんこ型の鉄ちゃん、お腹の毛繕いできる?

煎茶ちゃん、お見合い用の写真にでもするかな


sencha20160125.jpg


番茶ちゃんは一寸法師にかいの船じゃなく猫ベッド


bancha20160125.jpg


一寸法師風にゃんこ

アニーちゃん、丸刈りたーの毛が少し伸びてきた


ani-20160125.jpg


寒いときに毛を刈って、風邪を引かへんか心配、室温20度の中にいるから大丈夫かな

最後はこちらもお見合い用


anzu20160125.jpg


杏ちゃんのお澄まし顔、可愛いよ(親ばか)

本日はもままブランドのにゃんこでした

明日はあ~ちゃんに会いに行ってきます、最近はお接待猫に変身しているらしいから、会うのが楽
しみ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示