,
杏ちゃん、避妊手術・アニーちゃんの腹水はどこに
ご支援有難う御座います

お詫び

大阪府 hakata.ayaka様 おやつ 本を頂きながら、記載漏れしました事、深くお詫び申し上げます

1月30日

収入

愛知県 ohashi.kyoko様 キャットフード 猫缶

支出

アニーちゃんの治療・レオちゃんの下痢止めの薬

診察料 500円
筋肉注射 700円
内服薬7日分 960円
レオちゃんの下痢止め+抗生剤 7日分 1.340円

消費税 280円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 5.700円


-26.614円


  pin2_20160131012229110.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯



フード支援御礼

フード支援のお願いに沢山の方からフードが届き、来月の半ばまでは持ちこたえる目途が立ちま
した。
暖かい手を差し伸べて頂いた方々に心より御礼申し上げます。
有難う御座いました 猫一同より

今日は杏ちゃんの避妊手術とアニーちゃんの治療の続き

昨日は色々と考え込んだら夜中の2時まで寝られず、朝は6時起きで頭、ボケボケ

杏ちゃんの体重・体温測定後、手術のためにあずけて

次はアニーちゃん、体温38° 体重2.6㎏変わらず

昨日はお腹がプヨプヨしてたのに、今日は普通サイズに戻っている

先生もおかんもビックリ、昨日の腹水はどこに行ったんやろう?

1週間、服薬してお腹が膨れが取れないようなら、念の為にFIP検査をする事にして様子見

帰ってからにゃんにゃんカロリー2袋を食べて、隠れてしまったアニーちゃん


ani-20160130.jpg

ani-20160130-1.jpg


相変わらず、元気がないし、調子が悪いからすぐ隠れたがる

昨日は雨で配達を休んだので今日は休まれへん、アニーちゃんの事は気になるけどご飯の配達

公園のご飯場に三毛さんが出てきた


mike20160130.jpg


三毛さんが出てきたら、代わりにみくちゃんが出てこなくなった

海では小虎ちゃんがご飯待ち、最近は出席率アップやね


kotora20160130.jpg


縁ちゃん・チャトランくんのご飯場はまた荒らされていた


foodire20160130.jpg


カバーはあげられ、ご飯入れは水浸しになって、昨日は食べられへんかったかも

ほんまに頭に来る、見つけたらシバたか! !

帰ってみたら、アニーちゃんの姿がない、部屋から出たとも思われへんけど

探し回る間、悪い事ばかりが頭をよぎって、ご飯の配達に行った事を後悔したり、万が一にも容
態が急変して、死にかけていたらとか思うとナーバスになって発狂寸前

2時間探してようやく見つけた時は泣きそう

にゃんにゃんカロリー2袋を食べてくれてホッとしたわ、明日は健康缶とにゃんにゃんカロリーを
買ってくるね

いっぱい食べて、元気になろうね、腹水が溜りませんように


きょうのにゃんこ


まるで姉妹のようなかれんちゃんと煎茶ちゃん


karenn-sencha20160130.jpg


顔が似ているからって性格まで似んでええで

暴君2にゃんはいらんで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示