fc2ブログ

嫌われ者のすず♂ちゃん&まりちゃん、復活の兆し

Category公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫
0 0


            ホームレスキャットの大まかな経緯



おはようにゃんこ

今日も顔を見ると遁走するムーちゃん


mu-20160203.jpg


おかんに追い詰められたって顔しているけど、追い詰めてませんから

おはようって挨拶しただけやん、人聞きの悪い事、言わんとって

公園イチの嫌われにゃんこのすず♂ちゃん


suzu20160203.jpg


すず♂ちゃんが近づくとみんな逃げてご飯どころじゃなくなる

おかんにはストーカー並みに引っ付いてくるのに、何で猫にはキツいんかな

もしかして、ボスになれると勘違いしてへんか、ボスはおかんやて言うてるやろう

裏のご飯場に会社猫さん? 捨て猫さん?


ginta20160203.jpg


右耳の所を怪我して剥げている、喧嘩したんやろうな

久しぶりのメイちゃん、今日もマイちゃんは留守


mei20160203-1.jpg


ライオンのタテガミに見えるで、迫力満点やね

まりちゃん、今日もAD缶を1缶完食、缶詰ご飯のおかわりの要求

少しずつ、AD缶の効果が出てきたかな

この調子で食べて元気になってな



きょうのにゃんこ

ストーブの前は猫だんご地帯


family2016023-1.jpg


どんだけ集まるんや、すごい光景(笑)


カイくん、ストーブの前で爆睡


kai20160203.jpg


エアコンのヒーターよりこっちのほうがみんな好きやね

やけどには気を付けてや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

0 Comments