,
お外様も公園にゃんこもお初様登場&この手があったか


            ホームレスキャットの大まかな経緯



前にふくちゃんのお母さんが言うてた黒猫さんと初顔合わせ

裏の小屋に置きご飯を追加するために入ったら黒猫さんが飛び出してきて

一瞬、レオちゃんが家出?したのかと冷や汗が出たわ

大きさはレオちゃんと同じか少し大きいくらいの黒猫で♂

公園にご飯の配達に行ったら、ご飯場の前に黒猫が座ってる


momota20160211.jpg


こっちもサンボちゃんと間違えたけど


sanbo20160211.jpg


サンボちゃんは禿げているし、耳カットされているから区別がつきやすいわ

ももたくん、捨て猫ぽい気がする(未去勢)人慣れも早そう

棄てる前にせめても去勢手術くらいはするのがエチケットやろう、捨て猫の大半は未
手術のまま

棄てる奴はいいとしても、保護する方はたまらん、どんだけ費用がかかると思ってる
のか、考えてみぃちゅうの

昨日も捕獲に失敗したあべっち


abe20160211.jpg


明日の朝も猫ベッドで寝ていたら、洗濯ネットで入り口を塞いでそのままネットの中に
押し込められるかも!?

これで失敗したら捕獲器行きやけど、それじゃ治療が出来へんし、おかん頑張るで

おかん、頑張らんでええで、放っといてくれ!!

杏っちの足は痛たむのか、片足はあげたまま

骨折している風じゃないけど、触るのが怖くて触られへん情けないおかん

やっぱり、明日は病院行き決定!!抜糸もしてこような



きくょうのにゃんこ


まーくんとレオちゃんが仲良く寝ている


ma-ro20160211.jpg


所へ闖入者


ma-reo-kai20160211.jpg


カイくん、強引に割り込んでも怒られへんって得やな

兄ちゃんズ下敷きになってもまだ寝ている

極悪かれんち、ゆきちゃんが居なくなって一段とパワーアップ


karenn20160211.jpg


寝ている時は天使なんやけど、起きたら向かうところ敵なしの女番長に変身

ええ加減にせんと、そのうちに誰も相手にしてくれへんで

きょうのまみちゃんのお食事は銀のスプーン20歳


mami20160211.jpg


日替わりメニューで用意するほうは大変なんやで

そろそろ、日替わり止めて落ち着いたら、おかんのお財布も助かるしね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/
姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7288 
勝手に保護しといて、金かかるってww
2016/02/12(Fri) | 名無しの権兵衛 | URL | Edit | top▲
No.7289 Re: タイトルなし
こんばんは 東京都新宿在住さん

度々、足を運んで頂き有り難う御座います。

猫を保護するのは確かに勝手ですよね
貴方も猫を棄てている側の方ですか

猫を保護して掛かる費用、考えた事はありますか
棄てる人がいなければ費用も掛かりませんし、亡くなる命もいません
2016/02/12(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲