,
預かりさん宅にいるかんなちゃんトライアル中


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



imagereo1.jpg
yjimage (1)



今日、島根の預かりさんから嬉しい報告が届きました(写真借りました)


imagegoodjob.jpg


imagekannna.jpg


とても素敵なご家族でトライアルOKですかと以前、聞かれたので

保護主とは名ばかりで殆ど預かりさん宅で猫修行したかんなちゃん

おかんは反対する資格もないし、預かりさんが見込んだ人だから即OK


20160207103757b87.jpg


あたしの赤いロープはどこに繋がってるんかなと待ちわびるかんな嬢


201601242018102a0.jpg


大きな目でしっかりと探して、見つけたね

預かりさん宅では子猫のいいお母さんorお姉さんをやっていたそうです

離したくないけど・・・かんなちゃんの幸せのためと諦めたそうです

お布団で一緒に寝るくらい馴染んでいるかんなちゃん、このまま決定まで頑張れ

幸せは目の前にぶら下がってるで、離したらアカンで

かんなちゃん、トライアル先から画像が送られてきたら、アップします


朝から猫の姿が見当たらへんから変やなと思って裏に回ったら、アライグマくんが猫
のご飯を横取りして食べてた

明るい所で見るのは初めて

前足で体を支えながら、下半身は引きずりながら猛ダッシュ

住まいを探そうにも逃げ足が速くて・・・遁走された

元気で食べているから次の機会を待つか、早よ捕まれや

ちゃんと治療して、終の住処を探そうね


今日は熱が出てしんどいからサボろうかと思ったけど、行ってよかった

海でも不明猫が出て来たけど、熱でボッとしたおかんはカメラ&携帯を忘れたので画
像の使い回しです(^^ゞ


チビちゃん、何ヶ月ぶりで会ったんやろう


cbi20150515.jpg


公園でご飯をあげようとしたら逃げ出したくろちゃん


kuro20151205.jpg


あれから数週間は経ってるよね、相変わらずヘタレで逃げようとしてた

毎日、探しても見つからなったけんちゃん


kenn20150511.jpg


怪我も病気もしたようには見えへん、みんな元気で良かった

今日は嬉しい事が重なって ラッキーディやな

サボらんでよかったとしみじみ思ったわ、明日も頑張って配達に行くぞ~

ついでにカメラも忘れんと持って行くからちゃんと出て来てや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

預かりさん宅の猫 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7305 
あなた、仕事してへんですか?
2016/02/18(Thu) | 名無しの権兵衛 | URL | Edit | top▲
No.7306 Re: タイトルなし
こんばんは 新宿在住さん

あんさんはよほどこのブログがお好きなようやね
毎回、毎回コメントを寄せてくれておおきにm(__)m
数少ないコメンターさんの中でお一人で沢山のコメントありがとさん
毎回、楽しませてもろてます

人に物を尋ねる時はまず、自分が名乗るのが礼儀&常識ちゃうの
どこの馬の骨とも分からん人にプライバシーを晒すアホはおらんと思うんやとけど、どない思てますか

ネットちゅう仮想空間に身を潜めて、他人のプライバシーを聞こうとする行為はド厚かましぃちゅんやで
私の知っている限り、そんな非常識で厚かましい人はおらんけど、あんさんは例外?でっか
2016/02/18(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7307 No subject
もままさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
かんなちゃんの記事をアップして下さって、どうもありがとうございました。
先ほど携帯のほうへショートメールを送らせていただきました。
ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016/02/18(Thu) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7308 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

こちらこそ、かんなちゃんがお世話になり、有り難う御座います。

ご協力有り難う御座います。

お会いして色々とお話させて頂きます、お手間掛けました
2016/02/18(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲