,
不明猫PertⅢ お外様に新入りにゃんこ


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



imagereo1.jpg
yjimage (1)



おはようにゃんこ


mu-20160218.jpg


ムーちゃんのご飯まだ~ポーズ

こんな可愛いポーズをされるとメロメロ、美味しいご飯を作るね

今日もヨレヨレしながら配達、最近は無理してでも行くと良いことが待ってる

裏のご飯場に行くとおひさでかぶちゃん


kabu20160218.jpg


巣ごもりしているみたいに見えるでかぶちゃん

すず♂ちゃんを嫌って公園に出て来なくなった三毛母さん


mike20160218.jpg


早く捕獲して手術せんとね、まだ未避妊だと思うけど

1ヶ月以上は会ってないマイちゃん


mai20160218.jpg


なんぼ見てもハリーちゃんのおにゃご版

今日はメイちゃんは出て来なかった、最近は二人一緒に出てくる事がなくなったね

昨日はカメラを忘れて撮れなかったけんちゃん


ken20160218.jpg


縁ちゃんやチャトランくんのご飯に居候中

おじいちゃんのプリンちゃん


purin20160218.jpg


いくつになったかな?まだまだ元気やね

ご飯の配達から帰って来たら、新入りにゃんこのりゅうくん


ryu20160218.jpg


おかんの顔を見ても逃げへんところを見たらまた捨て猫やな

誰や!!スカウトして来たんは、責任持って世話しぃや


きょうのにゃんこ


おかんは寒さと戦いながらご飯の配達してきたのに


fuamiri20160218.jpg


おかんがストーブの前に行きたいのに、みんなに占領されて寒いんですけど

夕食の時のりんごママ


rinngo20160218.jpg


猫ベッドからお尻がはみ出しても関係ないにゃ~

食べるのが忙しいの、どんな格好でもええやろう、いらんお世話や

余計なお世話ですいませんでした





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7312 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

かんなちゃん、赤いぶっといロープをたぐり寄せる事が出来て嬉しいです
オーナーさんのお眼鏡に叶った方なら安心してお任せ出来ます

きっと素敵なご家族だと思うので、かんなちゃんの幸せは約束されましたね

声を掛けて頂き、素敵なご縁まで繋げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

かんなちゃん共々、心より感謝申し上げます、有り難う御座いました
2016/02/21(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7309 No subject
こんばんは。もままさん。
日々の活動、本当にお疲れさまです。
小さな命のために本当にありがとうございます。

本日、かんなちゃんのトライアルが終了し、
家族に迎えていただくことが決定いたしました。
私のブログに記事をアップいたしますので
ご覧くださいませ。
宜しくお願いいたします。
2016/02/19(Fri) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲