,
煎茶ちゃん、壁の間に挟まって大騒ぎ
            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



imagereo1.jpg
yjimage (1) 飼い主が退院して、話がややこしなってます。

また、飼い主との話が進展したら、こちらで報告させて頂きます

金曜日に神戸のボラさんと会って話の進捗状況を聞きます、現状をブログにて報告
されて頂きます

 里親さんが決まっても飼い主には新しい飼い主さんの情報はトラブル防止の為
にも一切教える事はありませんので、ご安心下さい


昨日も扁桃腺? 喘息? どっちやろう?が原因で10時には寝てブログもサボり

咳と熱は出るけど、喉の痛みはないし、でも扁桃腺の湿疹は手のひらにボツボツ出て
いるし、両方で綱引き状態?

どうでもいいけど、ええかげんに気温が安定してくれへんかな、そしたら綱引きも収ま
るのに

朝から煎茶ちゃんの姿が見えへん、番茶ちゃんが゜心配そうに見ている先は


kabe20160223.jpg


棚と壁の間に落ちている

兄ちゃんズや姉ちゃんズは太め過ぎて落ちる心配はないけどね

自力でカーテンを登って出て来たけど


sencha20160223.jpg


おかんは何もしてません!! 勝手に落ちたんやろう

番茶ちゃん、出て来てホッとしたね


bancha20160223.jpg


さすが~兄姉。ちゃんと心配しているんやもんね 優しいね

相変わらず、引っ付き虫のリクちゃん


ma-riku20160223.jpg


マーくんに引っ付いて寝ている、癒やし猫やね

朝ご飯は病気ブラザーズが勢揃い


m-mint-mame20160223.jpg


ミントは犬食いするので、深めの器じゃないと半分は外に出している

猫って上手に食べるのに、育児の母は犬だから猫の皮を被った犬?


きょうのにゃんこ


鉄ちゃん、爆睡中


teysuo20160223.jpg


幸せそうな顔して寝てる


teysuo20160223-1.jpg


鉄ちゃんの顔を見ているとおかんも幸せ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

煎茶・番茶 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7331 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.7332 Re: No subject
こんばんは 鍵コメさん

連絡有り難う御座います。

時間を見て、お話させて頂きますね
お手数を掛けました、有り難う御座います
2016/02/24(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲