,
まみちゃんの検査結果は悪化!!レオちゃん募集中断!!
ご支援有り難う御座います

2月26日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード 猫缶

支出

まみちゃんの腎臓の検査

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 2.000円

消費税 200円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 2.840円


-31.909円


  pin2_20160222232844602.gif
 



           ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



">imagereo1.jpg


昨日、飼い主と話し合が出来たそうです。

飼い主の現状は『気胸』 肺胞が破れるなどで肺に穴が開き、肺が潰れてしまう病気 
『糖尿病』 『腎臓病』 『肝臓病』などを煩っているそうです

飼い主は自分は天涯孤独の身でレオちゃんだけが生きがいだと言って引き渡しは拒否

家はいずれ競売に掛けられて、明け渡しになる事は間違いないそうです

その時はレオちゃんを連れてアパート暮らしも出来ませんので、その時はどうなるかを
ボラさんは心配しています

それまでは毎日のご飯と病院はボラさんが責任を持ってやると言ってくれました

今は飼い主からレオくんを取り上げる事は出来ませんのでしばらくは様子見です

みなさんには記事の転載や里親の申し出をして頂きなから、こんな結果になり申し訳
ありません

飼い主の気が変わる事があれば再募集をしますので、その節はご協力の程、お願い
致します。



きょうのにゃんこ


いつも仲良しのふくちゃんとだいちゃん


fuku-dai20160226.jpg


二人の見分け方は鼻が白いか黒いかだけ、ほんまにソックリ

お母さんは二人とも家に入れたいっていうけど、だいちゃんは拒否

親不孝者、せっかくのチャンスを棒に振るかキミは

もう1にゃんは華ちゃん


hana20160226.jpg


ご飯まだ~ぁ お腹空いてるんやけど

まみちゃん、食欲も旺盛で水もよく飲むので、自信満々で検査に行ったら

結果は少しずつ悪くなっている

総蛋白 5.7~7.8  9.4 ⇒ 11.0

尿素酵素 17.6~32.8  34.8 ⇒ 63.2

クレアチニン 0.8~1.8  2.1 ⇒ 3.7

ここまではセミントラ服用

リン 2.6~6.0  4.3 ⇒ 5.9


karinaru.jpg


カリナール1 リンの吸着剤でサンプルと水で溶かして飲ませられるのならとシリンジを
貰ってきた

薬嫌いのまみちゃんにどうして試すかな

缶詰ご飯を食べてくれるので、ご飯とご飯の間に薬を振りかけて、誤魔化したら食べて
くれた

明日から朝と晩のご飯の時に振りかけて食べさせてみよう

これで少しでも数値が改善されたらいいけど

検査が終わった後、ボラさんを自宅まで送り届けて帰宅

帰りは加古川バイパスが事故の為に大渋滞、まみちゃんは大激怒!!

ご飯を食べて寛ぐまみちゃん


mami20160226.jpg


今日は散々な目に遭ったわ

もうコリゴリ、車大嫌いって怒ってる、キャリーの中でオシッコされたし、嫌み三昧

おかんかて、渋滞に巻き込まれてヘトヘト

今日は配達を休んだから明日は賄賂の缶詰多めにするからごめんね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示