,
雄にゃんこカルテット結成?


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


猫とは関係ない記事だけど、運転しているので気になって

Twitterに記事がのってました、その詳細ページが ↓ ここ ↓

危険!この種類の車が事故を起こしてても、絶対救助に行かないで!

みなさんも事故を見ても近づかないように気を付けて下さいね


おっちゃんの顎の下の傷、アロエクリームの効果で傷が乾いて、治りかけ

斑猫さんには感謝せなアカンで、おっちゃん

今日もチョコたんが見当たらへん、すわ雲隠れと探し回ったら

海のご飯の配達から帰りかけたら、居た

珍メンバーでカルテット結成?


チョコたん、昨日は警戒して近づかなかったのに


choko20160229.jpg


今日はいつものチョコたん、スリスリして写真が撮られへんやん

他のメンバー


mamecha20160229.jpg


まめ茶ちゃん  


momota20160229.jpg
 

昨日、初出のももたくん

階段を駆け上がって逃げたふうたくん(画像の使い回し)


futa20160122.jpg


どんな繋がりでカルテット結成したんかな(謎)

チョコたんにはいい事かも

チビ黒ママが居なくなって、チョコたんを守ってくれる猫が居ないから、心配したけど 

おかんは少し安心したわ、みんにゃ、よろしくね


きょうのにゃんこ

人はこんなに好きなのに、猫は大嫌いな杏っち


anzu20160229.jpg


おかんの膝の上でマッタリ ご機嫌さんにゃ~

おかん、後ろでなにか動いてるで


bancha20160229.jpg


あたしはなんもしてへんで


sencha20160229.jpg


後ろでカーテン登りしてたやろう、おかんは見たで

テレビ大好きっ子のリクちゃん


riku20160229.jpg


なんでか、いつも真ん中に座って邪魔している

リクちゃん、テレビ見て理解出来るん?





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。      
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7342 教え下さい
初めまして 管理人さん

以前のコメントで、荒らしコメントをブロックできると書かれているのを読みました
私のサイトでも荒らしコメントが入り、消しても何度でも来ます。
荒らしが入れないようにするにはどうすればいいか教え下さい。
パソコン初心者です、私でも出来ますか
よろしくお願いします。
2016/03/01(Tue) | 匿名希望 | URL | Edit | top▲
No.7343 No subject
こんばんは 匿名希望さん

荒らし撃退は一手間掛ければ簡単に出来ますよ

荒らしコメントを書く人がブログを見られないように遮断できます
自分のブログで確認しました、もし荒らし人が匿名希望さんのブログを閲覧しようとしてもエラーメッセージが表示されて見る事は出来ませんから安心して下さい。

やり方はメール mop.sacura@gmail.com までメールを頂けましたら、お知らせします。

顔を隠しての迷惑行為に負けないで下さいね 
2016/03/01(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲