,
チョコたん、発情期?


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



 スズキ Let4を所有している方、2回目のリコールが出てます

リコールの理由は

寒い時にエンジンが温もるまでにエンジンを切ってしまうと、エンジン自体に負荷がか
かりエンジントラブルの原因になるそうです

それを防止する為にカバーを付けるそうですので、お心当たりの方はショップに問い
合わせて下さい

何で2回もリコールするんや!! スズキさんしっかりしてや(怒)

今日もバイクなしで、カートを引いてご飯の配達に行く羽目に トホホ (T_T)

早ければ、明日には返ってくる、はよ返して、おかんは死に体や

公園に着いたらあり得ん光景が


choko-shion20160304.jpg


チョコたん、発情期かぁ

キミの下にいるのは男の子やで、相手が違うって(笑)

まだ子供やと思ってたら、思春期が来たんやな

公園は女の子は避妊済みだけど、会社猫さんは未避妊の子が多数いるやろうな

来週は何とか捕獲する事を考えんとえらいこっちゃ

後、すず♂ちゃん・豆ちゃちゃん・会社猫さん多数、手術待ち猫が多すぎてどうしよう
もないわ

今日も海の猫から出番が少ないとクレームがついたので激写

プリンちゃん、幾つになったんかな


purin20160304.jpg


一時期は激痩せして心配したけど、完全復活やね

さーやちゃんも最近は娘ばっかり出て、あたしの出番がない、忘れてへんか


sa-ya20160304.jpg


あぁ~たは毎日、顔見てるやん

今日も元気でご飯が美味しいって食べてるからそれだけで十分ちゃうの

すっかり居着いているももたくん


momota20160304.jpg


毎日、ご飯の時間ははずさんね、いっぱい食べて去勢しようね

最後のご飯場は黒猫が大増殖中


kuroneko20160304.jpg


あちらこちらから黒猫の姿が 黒猫がブーム?

いったい、何にゃんいるの?


きょうのにゃんこ

喧嘩しているかと思えば仲良く寝ている


michiru-hari-20160304.jpg


やっぱり兄姉やね、喧嘩してても一緒がええんやな





姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示