,
また、ご飯場荒し、フード代返せ~


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

食後は・・・小春日和でぽかぽか お腹いっぱい 幸せだにゃ~


mu-20160308-1.jpg



今日もご飯がうまかったにゃ~ 食欲の春がきた(食欲の秋ちゃうの)


monjiro20160308-1.jpg


画面の外にはたけちゃんが

最初の頃は紋ちゃんとたけちゃん、顔を合わせれば喧嘩三昧だったのに、今は仲良
く過ごしている

今度の困ったちゃんはりゅうちゃん

しっぽの付け根の怪我が大きくなっている、喧嘩三昧やろな

抗生剤を飲ませようにも隠れて出て来うへんし、顔を見たら遁走するアホたん

お昼前におんぼろ愛車のLet's4の修理が済んで返ってきた


baikukaba-1.jpg


修理に出す度にスピードアップ 今回は平地で65㎞ 下り坂で70㎞は出る

リミッター外しはしてないのになんでやろう? 

原チャでこんなにスピードが出てもええんかい、快適だからいいけどね

バイクの調子はええし、ご機嫌でご飯の配達

昨日、2.5㎏ぐらい入れたご飯が無残に棄てられてる


food20160308.jpg


そのうち、1.5㎏くらいは消費していると思うけど、後の1㎏は無駄やん

フード代返せアホ(激怒!!)

棄てた奴はイタズラかもしれんけど、猫にとっては死活問題や

奥のご飯場に行くと久しぶりのメイちゃん


mei20160308.jpg


昨日はマイちゃんが出てきた、一緒に出てくる事は出来へんのか、キミ達は

海の最後のご飯場、元ハッチ一家が居た場所にキジ白ちゃんが


kigisiro20160308.jpg


ここの猫、黒猫が3~4 ごんたちゃんと小梅ちゃんのハチ割れコンビ 茶白の茶太
郎ちゃんにキジ猫のあんこちゃんキジ白ちゃんと8~9にゃん

いつの間にこんなに増えたんやろう、ビックリするわ


きょうのにゃんこ

番茶ちゃんから風邪をうつされたと直訴する煎茶ちゃん


sencha20160308.jpg


風邪をうつされてえらい目に遭うわ

番茶!!責任取ってや、ご飯が美味しく食べられへんやん

いやいや、元気いっぱいで食べてるし、下で遊んでいるやん

番茶ちゃんは薬を飲まへんから、おかんから首根っこを押さえられて食べさせられ
てるのに、キミは喜んで薬いりチュールを食べいるから大丈夫や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7348 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.7349 Re: No subject
こんにちは 鍵コメさん

相変わらず、喘息だか扁桃腺だか分からない状態が続いてますが、にゃ~ずの下僕は頑張ります

「ペットの王国 ワンだランド」で、日曜日には後編がある、関西でも放映されているのかな
放映されていたら是非、見たいです

自宅を開放して、沢山猫のお世話をされているとは頭が下がります

この方の活動から比べたら足下にも及びませんわ
猫の為に頑張ってくれる方がいるから、猫達は生きて行けるんですもんね
素敵なかたなんでしようね、日曜日が楽しみです
2016/03/10(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲