,
緊急!!風邪薬3にゃん分、追加注文+マーオマエもかぁ


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


朝から雨や~\(^_^)/ 久しぶりで明日、猫に言い訳なしの休みや(みんなごめん)

今日は雨だからとダラダラしてたら、トンでもない事に

風邪引き猫が増える ふえる

でも高速は事故渋滞で大変やろうな、おかんはしんどいから運転したくないと勝手な
言い訳をしながら

病院に電話して追加で3にゃん分の風邪薬+目薬を注文、明日には届くやろう

あたしも薬を飲むんか


anzu20160309.jpg


いつもチュール入りの薬をくれくれとうるさいやんか、おかんは知ってるで

あたしはチュールさえ入っていればいつでもOKよ


ani-ringo-riku20160309.jpg


ドンドン持ってきて、食べてあげるわよ

アニーちゃんの後ろに控えるりんご姉ちゃんはチュール入りでも薬は嫌い

りんごちゃんが風邪が酷くなったらどうするべか(頭痛の種)

カイくんもチュル入り薬は大歓迎で~す

kai20160203.jpg


待ってるにゃ~ 早くちょうだい

これで終わりやと思ったら、夕方からマーくんもくしゃみ連発!!


             bad.jpg


ma-20160309.jpg


マーくん、くしゃみするんやったら朝からやってや

も~ぅ 明日は病院休みやで、とりあえずはりくちゃんの風邪薬をあげたら

後ろでレオちゃんがボクも欲しいんですけど


reo20160309.jpg


キミは毎日、下痢止めの薬を食べてるやん、これ以上はいらんやろう

チュールの消費量が半端ないんやで、おかんの財布から money_fly_yen.jpg


4月1日は喜連瓜破でアウトレットセールがあるけど、チュールの出てくる確率はゼ
ロに近いなぁ

売れすぎて品薄だってイナバのサイトにも書いてあった トホホ (T_T)


きょうのにゃんこ


まみちゃんのご飯の横取りしてるんは誰やねん


mami-bancha20160309.jpg


可愛い番茶やで、ボクは可愛いからお姉ちゃん、怒らへんもん

怒るのはおかんだけや (・u・)>ベー

雨も上がったし、明日はちゃんと配達に行からね、待っててや

缶詰倍増まではいかんけど、1.5倍にはなるで、期待しててや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

杏(あんず) CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7350 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.7351 Re: No subject
こんばんは 鍵コメさん

返信が遅くなりすいません、手が空いたので見てきました。

すごいですね、圧倒されます。こんなに頑張っている方がいるから、猫たちは幸せになれるんですね
見てて、頭が下がりました。

これくらい頑張っても、終わりがない、辛い現実ですね
猫に対する愛情がヒシヒシと伝わってきて、見習わないとと猛反省です

保護がゴールじゃないので、一にゃんでも幸せな家族に巡り合えるように頑張らないと

次の記事がアップされるのが楽しみです
2016/03/16(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲