,
あ~ちゃんの近況、まーくん&はなちゃん通院、お外様に新入りちゃん
ご支援有り難う御座います

3月12日

収入

兵庫県 ヴォータン(預かり)様 チュール 金のだし チュールタイプ

大阪府 hakata.ayaka様 キャットフード パウチ

支出

マーくんの治療 はなちゃんの薬

診察料 500円
筋肉注射 700円
ソルラクト皮下点滴 1.025円
風邪薬7日分(マー) 1.340円
下痢止め薬21日分(はな) 2.145円

消費税 456円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円


3月9日、送って貰った分の医療費

カイくん杏ちゃんアニーちゃんかれんちゃんの風邪薬

風邪薬14日分×1.670円
点眼薬 600円×2 1.200円

消費税 630円

送料 485円


支出合計 15.801円


-64.061円


  pin2_20160305210235804.gif


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


あ~ちゃんに残された時間は後、僅かかも

腫瘍が肥大して、気官を塞いできているので、少し動くだけでも息切れ

それでも、食欲があり、朝はご飯を待って座っているそうで、少量のスープを飲んで
いるそうです

病院でもこれ以上の治療はないと言われたそうで、家族会議の結果

もし、あ~ちゃんが呼吸がしずらくなって苦しむようなら、最悪、安楽死も視野にいれ
ると決めたそうです

入院して、少しでも楽になるならと思ったり、ストレスになるかと考えたりと言ってま
した。

最後まで家族と一緒に過ごす方があ~ちゃんにとっては幸せじゃないかなと

家に居れば、チロちゃんやレオちゃんが一緒に居てくれるし、家族とも居られるのが
一番落ち着くし安心出来ると思うとおかんは勝手事を言ってすいません

ママさんもあ~ちゃんの様子を見ていると胸が潰れそうになるけど、最後まで家族
の中で看ていくと言ってくれてほんまに有り難いです

残された時間がどれくらいなのかは誰にも分からへんけど、最後まで家族と一緒に
過ごせるって幸せだよね

ママさんは最後まであ~らしく過ごせたらそれだけで十分!!

看取り看護はほんまに辛いししんどい、精神的なダメージも大きい

でも目を背けずに見守ってくれる家族がいるって幸せやね、あ~ちゃん


マーくんの風邪と食欲不振、はなちゃんの下痢治療の為に通院

はなちゃん、病院に着いて、フリースを少しめくるとフリーズしてる


hana20160312.jpg


怖がって、顔は写せなかった(残念)

体温 38.6° 2.8㎏ ±0

食欲もあり、元気いっぱいなやけど、一日2~3回のうんちゃんの間に少量の下痢

3週間、下痢止めを服用後に下痢が止まればワクチン接種

マーくん、着いてキャリーのドアを開けると


ma-20160312.jpg


げっつ!!また、ここかぁってな顔して、様子伺い

体温 38° 体重 5.1㎏ -700g 

体重激減、食べなかったのは2日程やけど、体重が減っててショック

皮下点の時はキャリーにはいったまま


ma-20160312-1.jpg


はよ、終わってや、これ嫌いなんやで

帰って、夕方は風邪薬までは飲んだけど、後は拗ねてこたつの中に籠城

9時過ぎにようやく、遅がけの夕食


ma-20160312-2.jpg


また、元の5.8㎏まで戻るようにいっぱい食べてね

神戸から帰ってきたら、ムーちゃんがキジトラの猫さんと一緒に居る

カメラを向けたら逃げられた

大きさはムーちゃんの変わらんくらい、女の子かな

ムーちゃん、近くでスカウトしてきたんか、これ以上、増やさんとって

公園も海もお外様も捨て猫、花盛りやん

棄てるな!!!飼えば最後まで家族や、責任持てんのやったら最初から飼う資
格はないわ


きょうのにゃんこ

最近は誰とでも引っ付くレオちゃん


まめと一緒に寝ていた


reo-mame20160312.jpg


かと思えば、鉄ちゃんとベッタリ引っ付き虫して寝ている


tetso-reo20160312.jpg


レオちゃんの肩に手を回して寝ている姿はお母さんに甘える赤ちゃんみたい

これで喧嘩を売りにいかんな可愛いけど、相手構わず喧嘩を売りに行くからおかん
からシバかれるやで

少しは学習しいゃ アホたん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示