,
腫瘍に潰されても食べるあ~ちゃん、頑張れ!!


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


あ~ちゃんママさんからあ~ちゃんの食事風景の動画が届いた

今は食べるのも腫瘍が喉を押し潰しているので大変やけど、食べる気満々

ママさんはあ~ちゃんが食べられそうな物を探しては与える毎日





海から保護して、素敵な家族との縁が繋がり、最後まで家族のど真ん中で暮らせる

もし、保護出来てなかったら、こんな幸せな生活はなかった

幸せな時間が少しでも長続きしますように


今日はカメラもスマホも忘れて、画像なしです

ご飯の配達に行ったら、まめ茶ちゃんにそっくりなチャとらちゃんを見つけて

まめ茶ちゃんご飯って呼んでも反応しないし、逃げるし、あれ~?

と・・・思ったらまめ茶ちゃんが反対側から走ってきて、初めて気が付いた(;^ω^)

こっちは会社猫さんやろうな

また、増えた!!

あちら様から言わせれば、元々、ここに居るんや 失礼な事を言うなって言うやろな

海の端っこ、あんこちゃんやごんたちゃんのご飯場に麦わらちゃんを見つけた

げっ!!また1にゃん追加、いったいなんにゃんお住まいなんですか

その前に麦わらって事はおにゃごに間違いない、トホホ (´;ω;`)ウッ…

泣いてる場合ちゃうやん、頑張って避妊せんとますます増える=食費代増加+医療
費の増加=おかん破産の図式やな

喘息・扁桃腺に負けてられへん (悪霊退散) 二つとも追いださんとえらいこっちゃ



きょうのにゃんこ


アニーちゃんのお気に入りの場所はタワーのハウス


ani-20160316.jpg


ここが一番落ち着くんやな

ゆったりとして、寛ろいでや

史上初の巨大猫団子


family20160316.jpg


にゃんと9にゃんが団子になってる

10にゃん目のアリスちゃんは画面に入りきれんから仲間はずれ

カメラの性能が悪くてごめん(おかんの腕も悪いんやけど)

次は11にゃんの猫団子を目指すぞ~協力よろしく (o_ _)o))





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7352 No subject
こんにちは。あーちゃんは幸せですよ、愛されて、優しくお世話されて、きっとあーちゃんは分かっているから元気なんです。病気に負けてないあーちゃん頑張ってね。
2016/03/18(Fri) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7353 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

あ~ちゃん、みんなに守られて、愛されてるから頑張れるんですよね

こんなにも愛されて幸せにゃんこです。
保護出来なかったらこんな幸せはなかったと思います。

猫の神様も時には優しい事もしてくれる、このまま優しい時間が続いてくれるようにと願ってます
2016/03/19(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲