,
お外様、茶トラ追加、銀太ちゃん発情、チャトランくんハゲてきた
ご支援有り難う御座います

3月19日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード


-34.061円


  pin2_2016031900211046d.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


おはようにゃんこ


chachan20160319.jpg


ご飯まだかぁ~

おかん、最近、ご飯の出前が遅いで、ちゃちゃと出してや!!

はいはい、すいませんね、遅くて、おかんかてしんどいやで、少しは労りや

りゅうちゃんは朝ご飯を食べたはずなのに、茶トラ猫が置きご飯を食べてる

りゅうちゃん、まだ足らへんかったんと声を掛けたら茶トラくん

あれ!? りゅうちゃんは茶白や、という事は・・・キミは誰やねん?

紋次郎くんの次はりゅうちゃんでキジ猫ちゃんの後は茶トラくん

4にゃん目やん、スカウトしたんは誰や!!責任者出て来い(怒)

ご飯の配達に行っても今日は出席率低下、雨で出て来て、晴れたら出て来うへん
ってイヤミ?

裏のご飯場に行くと会社の中で寛ぐメイちゃんめっけ


mei20160319.jpg


会社のルールでたとえ、犬が横切ろうが、猫が居ようが関知したらアカンらしい

犬や猫にとってはいい環境かな?

会社内は2車線道路だから交通事故が心配、目の前で事故に遭った子を見ても手
出しが出来へんから気を付けて生活するんやで

海の入り口でビックリ光景が

銀太ちゃんが黒っちにマウントしている

もしもし、銀ちゃん、黒っちはおかまやで、なんぼキミが発情しても無理やと思うけど

そろそろシーズン突入か、おにゃごの子の避妊を急がんと生まれる

チャトランくんのご飯場に行くとチャトランくんが一人でご飯待ち


chatoran20160319.jpg


茶トラ猫が禿げたの初めて見たし、海猫では初めてやな

今日も元気でご飯待ちのぷりんおっちゃん


purin20160319.jpg


いつまでも元気で長生きしてや

最後のご飯場では、いつか会ったキジ白ちゃんが逃げる寸前


kigisiro20160319.jpg


お~ぃ キミ達のお陰で熱が出ているんですけど、誰も看病してくれへんな

明日は病院にまみちゃんの薬を取りに行こうか、止めようか思案中

連休の中日で事故渋滞ありそうやし、体調の悪いときの運転はヤバいしなぁ

明日、起きてから考えよう


きょうのにゃんこ

まだまだ、夜はヒンヤリしているのでヒーターを入れたら


rinngo-bancha-ani-20160319.jpg


やっと気が付いたか、鈍ちんおかんって怒ってる

年取ると寒さに気が付くのが遅れるんだよ (・u・)>ベー





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示