,
まみちゃん、高熱+口内炎の初期症状
3月22日

支出

まみちゃんの治療・まーくんすず♂ちゃんの薬

診察料 500円
筋肉注射 700円
抗生剤 7日分 815円
セミントラ 2.250円
ソルラクト点滴セット 900円×3 2.700円
まーくんの風邪薬 7日分 1.340円
ななこ♂ちゃん ステロイド・抗生剤 900円

消費税 736円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 10.554円


-44.615円


  pin2_2016031900211046d.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


.今日は渋滞はなかったけど、おかんの体は大渋滞

雨で濡れた熱が今頃出てきた、おばはんの体は異変察知のスピードが鈍すぎ

運転しながらしんどいと文句をいいつつ、何とか無事に帰りついてよかったわ

ボケて出掛けたもんやでカメラも忘れて画像もなし


mami20160322.jpg


体重2.8㎏(点滴分100g) 体温 40.8° 口の中が少し赤味を帯びて口内炎

熱があるから食べられへんからと熱さましの注射をして、2日に一度は皮下点を入れ
るように言われたので、1週間分の輸液を購入

まみちゃんの服薬も・・・・薬を飲まないまみちゃん

夕方からチュールにカリナールと抗生剤とステロイドの薬を混ぜて、強制給餌


mami20160322-1.jpg


これでますますおかんは嫌われる、嫌な事ばかりして、鬼かおかん ! !

嫌でもなんでも飲まな治らへんやろう

日曜日から食べてないから体もフラフラしている

何をやっても食べへんし、どうしたらええんやろうな

今日はスープを強制給餌して、明日はまた皮下点を入れて様子みよう

アカンなら、また通院やな

帰ってから夕方まで動けんとご飯の配達もサボり

ななこ♂ちゃんのステロイドも飲まさなアカンのに、ごめんね


きょうのにゃんこ


rinngo-ani-20160322-1.jpg


まみちゃんの傍で寄り添ってくれるりんごちゃんとアニーちゃん

下に降りてきた番茶ちゃんと煎茶ちゃんは仲良く寝てる


sencha-bancha20160322.jpg


反対側ではゴンちゃんが


gon20160322.jpg


これから、まみちゃんの強制給餌、スープを飲んでくれたらいいけど





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示