fc2ブログ

まみちゃん、夜、吐血?

Categoryまみ
0 0
ご支援有難う御座います

3月24日

収入

AKOMAMIMAKOファン様 支援金 5.001円

収入合計 5.001円


-46.720円


  pin2_2016031900211046d.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



病院から帰ってきた当初はまだ起き上がれない状態だったまみちゃん


mami20160324_20160325003638fd5.jpg


貧血でフラフラしながらも頑張って生きようとしているように見える

7時過ぎにドロったした液体と一緒にどす黒い血が混ざったような物を嘔吐

それ以降は落ち着いて見えるけど、どうなんやろうな

苦しいせいか、あちらこちらと移動している

りんごちゃんが横で添い寝をしようとすると


mami-rinngo20160324.jpg


来ないで~と足でけりを入れるのはアカンやろう

と・・・思えば仲良く寝てる


mami-rinngo20160324-1.jpg


おかんは入られへん世界やな

猫だけにしか分からない何かがあるんやろうな

後は預かりしてくれた、まみちゃんの大好きなお兄ちゃんとおばぁちゃん

まみちゃんの事を思い心配してくれる人達、沢山の力をもらって幸せやな

おかんに出来る事はまみちゃんの体温をあげる事と通院の手伝いだけ

はやく、おしっこが出て、体温が上がってくれたら楽になれるのに、なんもしてやれへ
んおかんってホンマに情けない

明日も点滴に行こうな、当分は師匠の所での治療に頑張ろう



きょうのにゃんこ


杏ちゃん、膝の上でご満悦!?


anzu20160324.jpg


なんかご不満でも、顔が怒ってみたいに見えるけど





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

0 Comments