,
尿毒症発症+おちっこが出た 初、去勢済み捨て猫
ご支援有難う御座います

3月25日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

まみちゃんの治療

再診料 1.000円
注射 抗生剤バイトリル 1.200円
注射 ステロイド 1.200円

消費税 272円


収入合計 5.000円

支出合計 3.472円

+1.528円


-50.193円


  pin2_2016031900211046d.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


おはようにゃんこ


takesi20160325.jpg


たまには出番をと訴えられたのでたけちゃんの登場


まみちゃん、バイトリルとステロイドの効果で少しずつ動くようになってきた

昨日の吐血は胃と小腸が炎症を起こして、そこからの出血だと言われた

尿毒症を発症しているし、輸液が吸収されてないから、体がむくんでくるって師匠が

貧血もかなり進んでいる、耳の中も口の中も肉球も白くなっている

猫は輸血も出来へん、猫から取れる量が少なすぎて、1回分の血液を確保しようとす
ればかなりの数の猫を集めなあかん

お犬さまは血液製剤があるけど、猫は使われへん

愚痴っても仕方がないけど、出来る限り穏やかな時間が過ごせるように少しでも楽
になれるならどんな努力も惜しまんで

ご飯の配達に行く前にようやくちっこが・・・嫌がってもおむつをしとかんと出たかどうか
が分からへんから辛抱してな

ご飯の配達から帰ってきたら猫ベッドの中で寝ている


mami20160325.jpg


こんな穏やかな顔が見られたら幸せや

夜、11時過ぎに初めて水を飲んでくれた


mami20160325-1.jpg


少しでも飲んでくれてありがとう、また希望光が輝いてきた

昨日はご飯の配達に行けなかったから、今日は頑張って行ったら

海の入り口で十兵衛くんと初めまして

顔を見たら逃げようかと悩んでいたけど、ご飯やでの声に誘われて


jube20160325.jpg


何日も食べてなかったんやろうな、一往復で2回のご飯

ちょっと失礼してたまちゃんの確認したら、中身がない、去勢済みやん

カメラを向けると傍に寄ってきて写されへん、人慣れしずぎな十兵衛くん

風邪引きだから、明日から抗生剤を飲んでな

以前に会った会社猫さんとは別猫


kaishanekochatora20160305.jpg



shimajiro20160325.jpg


キミも初めましてやね

出てこなくなった猫もいれば、新しい猫もいる、ドンドン増える、恐怖や


きょうのにゃんこ


family20160325.jpg


毎度、お馴染みの猫だんご

キミたちに悩みはないんか、幸せやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示