,
ぶとい皮下点出来るかな、海に新入り猫ハッチ登場
3月29日

支出

まみちゃんの治療と治療薬

再診料 1.000円
注射 抗生剤バイトリル 1.200円
注射 ステロイド 1.200円
↓   在宅用  ↓
注射 抗生剤バイトリル 400円×2 800円
注射 ステロイド 400円×2 800円
皮下点滴 2.680円
翼状針 150円

消費税 626円

支出合計 8.456円


-83.865円


  pin2_20160327232435e15.gif



            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ


ryu20160329.jpg


最近、毎朝、りゅうちゃんが出てくるので紋ちゃんが来なくなった

何とか仲良う出来へんのかな、困ったもんやな


miya20160329.jpg


毎度、写りの悪いみやちゃん、黒猫はほんまに写真写りが悪いな

明日は病院が休みだから、2日分の輸液と注射薬を貰ってきた


hikaten220160329.jpg


いつも使うのは針の細い皮下点輸液

こっちは針は太いし、輸液は倍の500cc、250ccずつ入れて2回分

針太いし、痛そう、大丈夫かな、自信ないぞ


hikaten120160329.jpg


奥の注射器に入っている白濁したのがステロイド、透明の液がバイトリル

点滴の途中にあるこぶに注射液を入れて点滴、いよいよ本格的やな

病院から帰ったらりんごちゃんが構いたがる


mami-rinngo20160329.jpg


水を飲ませようとしても、舐めたり、頭突きしてくるので飲まされへんやんか





りんごちゃんが寄り添って、労ってくれるお陰でまみちゃんのストレスも軽減されている
のかも、ありがとうね

ご飯の配達に行ったら今日も新入りにゃんこ登場


hatchi20160329.jpg


あれれ (?_?) この顔はどこかで見たような

最後のご飯場に居たハッチによう似てるから名前もハッチに決定

これで女の子やったらどうしよう、間違ったらごめんね

久しぶりでチョビちゃんが出勤


chobi20160329.jpg


チョビちゃんも避妊せなアカンのやけど、今は余裕がない

避妊待ちのおんにゃのこ達、妊娠しないでのね

最後のご飯場に行くと、ご飯が待てへん黒猫ちゃん


kuroneko20160329.jpg


タッパーの中に顔を突っ込んでガッついてる、慌てて食べると喉を詰めるよ

明日は新入りにゃんこと会いませんように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示