,
雨でご飯場荒らしはなし、まみちゃんの見送り準備


            ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



雨降りにゃんこ


買い物から帰りに駐車場を出たら紋ちゃんにごはんって呼ばれて、家まで連れ帰り


monjiro20160407.jpg


連れ帰ったのはいいけど、タイミング悪くりゅうちゃんが出て来て、慌てて逃げる紋ち
ゃん

りゅうちゃんに負けたのか、姿を見ると逃げてしまう紋ちゃん


ryu20160407.jpg


お~ぃ朝ご飯はまだかぁと顔を出すか

雨にも負けずやな、遅刻した割に態度がデカすぎるでりゅうのすけ


朝から裏のご飯場の確認に行ったら、さすがに土砂降りの雨でアホの出勤はなし

ホッとするわ、猫たちも雨で出て来なかった

そのまま、まみちゃんの写真をプリントする為の台紙を買ったり、他の買い物をして
帰って来た

後、数日でまみちゃんの遺骨がいなくなるのかと思うと複雑やな

今まで遺骨を家に安置する事はなかったので、何か変な気分や

まみちゃんの写真25枚をプリントするのにプリンターの設定のやり直しで数時間掛
かった

ないお味噌を絞りつつ、プリンターやスキャナー設定、メーカーが違うとやりにくい

家の根子(猫)は雨のせいか、寝てばかり

引っ付き虫のりんごちゃん


rinngo-arisu20160407.jpg


ありすちんと一緒に寝ているかと思えば


rinngo-reo2016407.jpg


次はレオちゃんと引っ付いて寝てる

りんごちゃんは誰とでも一緒に寝る、不思議と誰もりんごちゃんなら怒らへん

誰にでも優しいからみんなに嫌われる事もない、にゃん得やな

最近は出番のなかった杏っち

久しぶりでケージに出戻り


anzu20160407.jpg


キョロキョロと辺りを見渡して確認の後・・・


anzu20160407-1.jpg


特大の大あくび(笑)

猫のあくびって人にも伝染する?おかんも大あくびの連続や

今日は雨で一日休みだったから、明日から張り切って仕事せんとな

2日間で体力を戻して、三重まで400㎞走行、頑張るぞ~





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示