,
早めの配達で普段会えへん猫と遭遇


       ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

最近はりゅうちゃんが怖くて、落ち着いてご飯を食べへん紋ちゃん


monjiro20160413.jpg


今日は珍しく落ち着いて食べて、寛ぎ中

紋ちゃんのはるか後ろにはだいちゃんがご飯待ちしてるけど、おかんがいるから食べ
られへんって訴えてる

はいはい、退散しますわ、ゆっくりと食べてね


今日は午後から雨やと言うてるので11時過ぎからご飯の配達

裏のご飯場、ご飯入れ2個とも外に出されている

ほんまに防犯カメラを設置して犯人を捕まえたいわ、見つけたらシバたろか


裏には新入りさんや普段はあまり会えへん猫さんが出てきた


shimajiro20160413.jpg


しまじろうくんと三毛さん、食べよか、逃げよか悩んでる


mike20160413.jpg


と・・・思って見てたら、会社の中からだみ声でギャオギャオ鳴く声が聞こえる


jin20160413.jpg


キミも捨て猫? 名前はジンちゃん

あまりにも増えすぎて名前が覚えられへん

リストを作らんと、名前をつけても忘れるし、おばはんの頭はお味噌減少やんか

ななこ♂ちゃんは口内炎が治りかけ、ササヘルスが効いてきたね


nanako20160413.jpg


ガッツリご飯を食べてる

油断すると再発するから当分はササヘルスを飲もうね、またチュール仕入れるわ

海に行くと久しぶりで会社猫さんのキジ白ちゃんが


kaishakijishiro20160413.jpg


手前にまめ茶ちゃんとチョコたんがいるし、おかんがいるので警戒して、ご飯が食べられ
へん

いつまで経っても慣れん子やな

さーやちゃんは溝の中で待ってる


sa-ya20160413.jpg


その目先にはごんたちゃんが待ってる


gonta20160413.jpg


さーやちゃん、なんでこの子がここにいるのよ(怒)

あんさんのご飯場は一番端っこでしよう、自分のご飯場に帰りぃや

早く行くのもたまにはええもんやな

明日、裏のご飯場が気になる、また水浸しにされてたらブチ切れるで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示