,
アニーちゃん300g増加、はなちゃん400g減
ご支援有り難う御座います

4月16日

収入

兵庫県 inoue.satomi様 支援金 15.000円 キャットフード パウチ 猫缶

福岡県 watanabe.masahiro様 キャットフード

支出

はなちゃんの下痢治療・アニーちゃん抜糸

診察料 500円
下痢止め(はな) 7日分 1.130円
減量サポート(はな) 1.406円

消費税 242円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 15.000円

支出合計 3.918円

+11.082円


-45.417円


  pin2_20160415013112549.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



今日ははなちゃんとあにーちゃんの通院


毎度ですが(^_^;) はなちゃん、今日もフリーズ


hana20160416.jpg


体温奥体の時はフリースで顔を隠して、お尻だけだして測定 (^_^;)

体温 38.5° 体重 2.4㎏ ⇔ 前回2.8㎏ -400g

消化器サポートである程度の下痢は止まったけど、まだ続いているので今度は減量
サポートと下痢止めを1週間食べて、再診

消化器サポート(水溶性)より減量サポートの方が下痢が止まる可能性が高いと言わ
れた

減量サポートは体重減が目的やけど、はなちゃん、体重が減っているのにええんか

下痢が止まれば、体重は自然に増えるから、大丈夫

1週間、様子を見ながら食べさせてとヴォータンさんに頼んだ

下痢が止まりますように

一方のアニーちゃんは診察台の上でも余裕


ani-20160416.jpg


大物感が漂ってるわ (^^)

体重 3㎏ ⇔ 前回 2.7㎏ +300g

避妊後は体重増加がすごいわ、体が小さいからあまり太らないように気をつけよう

友達にアニーちゃんの抜糸の手伝いを頼んだら、みんなからドン引きされた

体を支えてと頼んだだけ、万が一の事があったら怖いからいいやと断られた

昨日は寝てないから睡眠不足、帰ってからしんどくて動きたくないと思いながらご飯
の配達に行ったらカメラも携帯も置き忘れ

画像なしです、みんなごめんね


きょうのにゃんこ


滅多と出演機会のないあんちゃん


an20160416.jpg


だんだん、どすこい体型になってきてるで、ダイエットに励もうな


banchasencha20160416.jpg


お茶コンビのおねだり顔、おやつちょうだいよ

出ないと分かると、茶白コンビがなにやら密談中


bancha-gon20160416.jpg


聞いたな、内緒の話だから聞いたらアカンやろう

はいはい、どうせおかんの悪口やろう (・u・)>ベー





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

アニー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示