,
さすけ&こうたちゃん5周年おめでとう



誕生日やお祝い時に利用できる猫の画像素材(グリーン) (1)


もうすぐだね、さすけちゃんとこうちゃんがパパとママとにゃーこお姉ちゃんやポン太兄
ちゃんと家族になった日が来るよ

今はちゅんたちゃんって弟くんも出来て、幸せいっぱいだね

ママは大喜びしてる、いつまでも側に居て欲しいってさ

お昼にママとランチをしたときに二人の写真と動画をいっぱい見せて貰ったよ

どんだけ大事にされているか、よう分かるわ、赤いロープを放すんじゃないよ

おかんは至福の時間を過ごす事が出来て幸せや

ママから二人の5周年記念にと外猫さんの為にプレゼントまで、ありがとう =^_^=

ポン太兄ちゃんと仲良しなのがこうちゃん

画像だけじゃ、どっちがどうなんか区別がつかへん、仲良しすぎて顔まで似てきてる


kota-ponta20160418.jpg


何かあればすぐに飛んでくる優しいお兄ちゃん


kota20160418.jpg


こうちゃん、今年は10㎏いくかな

重すぎたらママがへたるよ、少しおやつを減らしてダイエットせんと

さすけちゃんとちゅんたちゃんも兄弟以上に仲良し

sasuke20160418-1.jpg


この顔はママにおやつのおねだり


sasuke20160418.jpg


ヾ(^^ ) おぃおぃ 舌をしまい忘れてるで(笑)

何か美味しい物食べた後かな?

こんな幸せな顔が見られてほんまに嬉しいわ

それにしても早いな、里子に行って5年かぁ

後15年は生きて貰うってママが言ってたよ。目指せ~20歳だって

元気で長生きするんやで、ママを泣かしたらアカンで







            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7372 
早いもので、さすけ、こうたも、
もうすぐ、5才の誕生日を迎えます!我が家に来て5回目のバースデー
さすけも、こうたも、元気いっぱい
去年から仕事をして、寂しい思いさせちゃってますが、私が帰るとみんな出迎えてくれるのが、嬉しくて!
本当、目指せ20才、私達の側にいて欲しいです!赤いロープは、私が掴んで離さないですよ(o^^o)
毎日、幸せにしてくれます!
さすけ、こうたを、保護してくれた、もままさんに、感謝してます(o^^o)また、ごはん行きましょうね!
2016/04/19(Tue) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.7374 Re: タイトルなし
こんにちは ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

ほんまに早いですね、嫁いでかな、ママさん家に行ってはや5年ですもんね

こうちゃんはポン兄ちゃんが大好きでさすけちゃんはちゅん太ちゃん&パパが大好き
みんなそれぞれにいい居場所を見つけて、居心地抜群ですね
ママが頑張っているのはみんな知ってるから大丈夫ですよ、特にこうちゃんはね(^_^;)

目指せ~20歳!!みんなで長生き競争しようね

今度のアウトレットは休めるといいですね、その時にランチをしましよう

また、画像や動画を見せて下さいね、楽しみにしてます
2016/04/21(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲