,
お外様に新入り猫&おっちゃん・じゅんちゃん怪我
ご支援有難う御座います

4月20日

収入

東京都 hase.mitsue様 キャットフード チュール パウチ お菓子

神奈川県 tanaka.yuki様 キャットフード 処方食 フリウェイスプレー


-38.297円


  pin2_201604192315338c7.gif


      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



みんなの朝ご飯が終わったかと思ったらキジトラちゃん登場


kijitora20160420.jpg


ご飯やでと呼ぶと逃げるのを止めて、ムーちゃんと鼻キッス

人馴れはしてそう、出入り自由猫or捨て猫、性別はどっち?

ムーちゃん、挨拶が済んだら


mu-20160420.jpg


毛繕いして、キジ猫ちゃんの後を追いかけまわすから性別の確認が出来へんやん

その前に誰やねん、スカウトしてきたんは!!

最近は捨て猫がいないと油断してたら、次から次へと出てきて、手におえんがな

捨て猫?りゅうちゃんはふっくらしてきた


ryu20160420.jpg


よう食べてるもんな、元気が一番やで

ふくちゃんは玄関先で箱入り息子(笑)


fuku20160420.jpg


だいちゃんは遊びに行っているのか、ふくちゃんだけ

公園に行くとおっちゃんとさんぼちゃんが迎えてくれたけど


otchan20160422.jpg


上が以前にしたがした傷、下が新しい傷

誰と喧嘩してるんや、喧嘩したらアカンって言うてるやろうアホ

裏のご飯場に行ったら今日はじゅんちゃんが出てきた

こちらは足としっぽも怪我している


jun20160420.jpg


捕まえて、足としっぽに薬を塗った、はよ治そうな

明日は雨やって言うてるから、金曜日の朝、捕獲して手術に連れて行きたい

捕まえやすい子から順番でいかんとな、おこちゃまが増える

今日もチャトランくんのご飯場の入れ物が外に捨てられてる

昨日、2㎏入れたフードはカラスが食べて空っぽ

雨が降って、アホが出てきたら水浸しやん

裏のご飯場荒らしは諦めたのか出てこうへんと思ったら、海のご飯場荒らし

朝から見に行かんと、お腹空かせてしまうわ

海では久しぶりのハッチくん


hatchi20160420.jpg


初代のハッチに瓜二つ、ただリーダーシップはなさそう

育児する子もおらへんから、当たり前か

珍しく、サーやちゃんのご飯場に居た風太くん


futa20160420.jpg


スマホのズームじゃ、離れた猫は無理やな、ピンボケだらけ

早く、カメラ戻ってこい





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示