,
じゅんちゃんの傷は治りかけ、まーくん食欲減退
ご支援有り難う御座います

4月24日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード


-41.431円


pin2_20160424223012cb1.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ


monjiro-takeshi-mu-20160424.jpg


朝ご飯をお腹いっぱい食べて、マッタリタイム

外も暖かくなって枯れ葉のベッドは気持ちよさそうやな

まーくんが食欲不振で元気がない

季節の変わり目のせいかな


ma-20160424.jpg


人間もこの時期、体調不良を起こすけど、まーくんは白血病持ち

手遅れになる前に病院に連れて行かんと、誰も失う訳にはいかへん

まめも腎臓が悪くなってきたのか、食欲が落ちてきた

今はドライフード少量、後はAD缶を一日一缶を食べている

まーくんにもAD缶って思うけど、食べてくれへん

また好きな物を探して食べさせんと

ご飯の配達に行と今日は会社の中から出て来たので傷薬を塗った


jun20160424.jpg


傷も小さく乾いて、後少しで完治やな

毎日、出て来てや、傷の治療と避妊のタイミングを計らんとアカンから

最近、裏のご飯場に出て来うへんから心配してたら


kurumi20160424.jpg


くるみちゃん、海のチャトランくんのご飯場にいた

ハゲは相変わらず、でも元気そうでよかった


フードカバーの上でご飯待ちのしまじろうくんがご飯待ち


shimajiro20160423.jpg


お坊ちゃま、特等席やな

ご飯場から出て来たら、しろいちゃんがご飯待ちしているところにおじゃますず♂ちゃ
ん登場


shiroi-suzu20160424.jpg


しろいちゃん、溝の中からご飯を食べている

溝から出て食べてや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示