,
ご飯場荒らしは早朝、早くても出席率アップ
ご支援有り難う御座います

4月27日

収入

大阪府 umeda.miyoko様 キャットフード 猫ミルク 猫缶


-36.431円


  pin2_20160424223012cb1.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ 大量や(笑)


だいロミオとさくらジュリエット久しぶりで再会


dai20160427.jpg


何を見てるねん!!見るな


りゅうちゃんはおかんに見つかって


ryu20160427.jpg


何やねん!!文句あるんか、気安く呼ぶな

マロンちゃん、久しぶりで毎日、ご飯の時間に出てくるようになった


maron20160427.jpg


ヘタレマロンちゃん、新入り猫が怖くて、出てこれなかったんやな

りゅうちゃんが出て来たのでご飯いらって怒ってる


chachan20160427.jpg


怒らんと食べたらどうなん、おにゃごは気難しいな


9時過ぎから小雨がぽつぽつと降り出してきたので10時過ぎに配達へ

昨日の6時過ぎに荒らされていたので、雨が降ったら水浸しになると思い、急いで行
ったら


gohan20160427.jpg


また、外に放り出されている

昨日の夕方、いっぱい入れてたフードが無くなっている、カラスか人間が棄てたん

早朝に散歩に来て、外に出しているとしか思われへん、散歩している人の邪魔をし
ている訳でもないし

人目に付かんように木の中へ入れてるやん、猫が嫌いなら関わらなんだらええや
んか

何を考えてるんや!!アホちゃうか!!雨が降れば水浸しで食べられへんやん

見つけたら器物損壊で訴えたろか(激怒)


怒り爆発寸前で公園に行ったら、癒やし~


shion-beer20160427.jpg


バイクの音を聞いて、じっと見ている兄弟、可愛いね

チャチャちゃんはどうしてるん、最近、全く見てないけど元気か?

今日もおっちゃんにアロエクリームを塗って、じゅんちゃんの傷は完治してた

海では毎日、小虎ちゃんが待ち構えてる(笑)


kotora20160427.jpg


呼ぶとどこからともなく走ってくる、どんどん仲良くなれてるなとおかんは大満足

この後、雨脚が強くなってきたので、急いで配達

いっぱい撮りたかったけど、雨に邪魔された

明日は一日中、雨やて言うてたから明後日、会いに行くね、待っててや


きょうのにゃんこ


りくちゃんの頭を押さえて爆睡するどすこい鉄ちゃん


kotetsu-riku20160427.jpg


押さえられても気にならんのかりくちゃん

どっちもどっちのいいコンビやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示